友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  レターモーグリが届いたクp……MADE IN CHINA?

レターモーグリが届いたクp……MADE IN CHINA?

15040902.png
オトモダチが増えたクポ~♪








15040903.png
とゆーわけでレターモーグリが届きました~♪ヽ(´▽`)/









e-STOREで頼むとテープもe-STORE仕様なのね。









15040904.png
ちなみに説明文はこんな感じ。へー。








15040906.png
可愛いけど、でも、でも、なんか物足りないような……?




というわけで本物のレターモーグリと見比べてみよう☆












15040901.png
隠しきれないパチモン臭。

う、うーん細部が結構違うのねぇ……。
顔がなんだか違うのと、ポンポンが光ってないのと、カバンが安っぽいのと……。
カバンは、本物が革製ならミニオンは布製って感じ。


まさかぬいぐるみだけでなくミニオンも中国製だというの……?!



……いやいやこれはモーグリが一生懸命作ったミニオンなんだよ!
批判ばっかりはいけないね!








15040905.png
本物と違って、ミニオンのレターモーグリは、ランダムでクルクルクル~っと舞い上がります!
ふつーのモーグリミニオンの使いまわし。







……マァ、ソノ……カワイイヨ(棒)。








15040907.png
レターモーグリ届いたら配達士クエやろうと思ってたんだ~。
バデロンの奴だけやって「あーなんだただのおつかいクエか……」って思ってたけど
結構ストーリーが面白そうなので時間を見つけて進めていきたいですね。














15040908.png
ちなみに激重のe-STOREで見事にレターモーグリをゲットしてくれたのがこちらのお兄さん。
中身は50代のOjichan……そう、私のトーチャンでござる。
トーチャンには

「アート本のミニオン(エンタープライズ)のコードをやるから代わりにレターモーグリを買え」

という不平等にも程がある交換条件を持ち掛けてレタモ買ってもらいました。
そう、RMT(リアルミニオントレード)!!
あぁっ、通報はやめてください><
いい歳してトーチャンをこき使う娘。



でもトーチャンも

「トタ、あの黒いかっこいい服なに? ……クラウド? ほしい!!
 今着ないとすぐみんな着るようになってつまんないじゃん。
 お金渡すから今すぐコンビニでゲームカード買ってきて」



などと娘をパシるのでどっちもどっちである。




15040909.png
正直ビミョー……だけど、







15040910.png
本人が満足そうだから、いっか。






ぬいぐるみのレターモーグリの写真もうpろうと思ったら、カメラ用のSDカードを会社に置いてきてもーた。
なので写メで。


レターモーグリよりめるちーがかわゆいのだ///(親バカ)
[ 2015年04月09日 23:50 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム