友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  シーズナルイベント >  スプリガン ハズ カム! ~エッグハント2015~

スプリガン ハズ カム! ~エッグハント2015~

15040201.png
この何色をも吸い込む真っ黒なフサフサの中には何が隠されてるクポ……?!







セリフはないけどシーズナルクエストーリーのSSがあるので気になる人は気を付けてね!







あのあのっ><///


15040202.png
今回のクエ可愛すぎるんですがっ><///



っていうHimechanぽい感想が飛び出す今回のシーズナルクエ。




もーね、





15040207.png
可愛すぎる!!!!








15040206.png
可愛いくて可愛くて楽しい!!







15040205.png
街中をスプリガンが駆け回るのがたまらん~~~!!!!w








15040203.png
ストーリーも「イイハナシダナー」って感じでした(小並感)。








15040208.png
FATEを待つスプリガンの群れもまたかわゆし。








15040209.png
待ってる間にSS撮りまくり!







15040210.png
ロビン君と交代で変身して撫であいっこしたり。








15040218.png
なぜかカペリガンが、待ってる間その場でじっとしてるのに走ってる時の動きをして荒ぶっていたのが謎だったw
走ってる時の顔めっちゃ可愛いからここぞとばかりに撮らせてもらったけどw








15040213.png
攻撃するとこの顔である。








15040211.png
目がw








15040212.png
なりふり構わない感かわゆ。








15040215.png
FATEのモンスターは邂逅2層みたいな範囲をしてくるので(まさかこれがストーリーの伏線だったとゎ……)
自然とスプリガンたちも集まり……







15040214.png
このわちゃわちゃ具合である。








15040216.png
FATE待ちの間に近くのキキルンたちと立ち話。
お気に入りの1枚w





ちなみにこのFATEはノウス・ZWの輝きも貯まるし、アレキも落ちます!
とっても可愛くって楽しいのでぜひぜひクエ受けてみてねーっ。










イベと関係ない話。


15040217.png
詩学石が解放されたので、斧もらいました!
メインはもうすぐゼータ出来るし、(自称)サブの学はそこまで武器の性能重要じゃないしなーって。
ララが持つとおもちゃ感が出てイイw
次に詩学が貯まったら、白杖が欲しいな! あんまり使わなさそうだけどデザインが可愛いので。



メインクエもクリアしたんですが、感想はまた別にのんびり書こうと思います。


しかしこの記事だけで何回「可愛い」って言ったろう。語彙が乏しいなー……はは。


[ 2015年04月02日 23:48 ] カテゴリ:シーズナルイベント | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム