友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  ミラプリ・ハウジング・ミニオン >  大変クポ! モグモグアタイアが買えるのは明日までクポ~ッ!

大変クポ! モグモグアタイアが買えるのは明日までクポ~ッ!

15033006.png
身も心もモーグリになりきるクポ~♪








15033007.png
こぉんなに可愛いモグモグアタイアが買えるのは明日までなのクポ!


モグモグアタイアはファンフェス有料放送の視聴特典なのクポ。
だから普通の課金とかでは買えないクポ……これを逃したら二度と手に入らないかもしれないクポ!
というわけで、みんなもぜひぜひゲットするクポ~♪





モグモグアタイアは円ではそのまま買えないのクポ。
まずニコニコにログインするクポ。
アカウントを持ってない人は登録が必要クポ。



15033001.png
そこでまずニコニコポイントというニコニコ動画で使えるポイントを買うクポ。
FFで言えばクリスタみたいな物クポね。








15033002.png
モグモグアタイア(タイムシフト視聴チケット)は1,500円だから、
1,000円のポイントと500円のポイントを買えばいいクポ。








15033003.png
トタは社会人のくせにカードを持ってないからケータイ代と一緒に払ったクポ。
金遣いの荒いトタがカードなんて持ったらどうなるかわからないクポ。





話を続けるクポ。









15033004.png
「ファンフェスティバル」を検索して出てきたタイムシフト放送をクリックするクポ。
1日目でも2日目でも大丈夫クポよ。








15033005.png
ここでやっとモグモグアタイア付きの視聴チケットが買えるクポ。
チケットを買うと、モグモグアタイアがもらえるコードがニコニコに登録したメアドに届くクポ。
もしかしたら届くまでにタイムラグがあるかもしれないクポ。
あまりに届かない場合はスクエニではなくニコニコに問い合わせるといいクポよ。









15033010.png
届いたら早速装備するクポ~♪
楽しみ方は以前書いた記事(モグモグアタイア活用術! 激マブけもコーデ♥)を参考にしてほしいクポ!
他にも可愛い使い方があったらトタにも教えてほしいのクポ!







15033008.png
モーグリとしてIDやレイドに行けばMIPは君のものかもクポッ?!







15033011.png
素を出さないように細心の注意を払うクポよ~。
痛がられても屁でもねぇって心も持つクポ。
この時は赤字で消した詩人さんが暗闇の雲戦でなかなかヘイト順位が付かないものだから
ついつい心の声が漏れちゃったのクポ。








15033009.png
それじゃあ快適なモーグリライフを送るクポ~♪




明日はついに拡張前最後のパッチクポねぇ……。
一体どんなストーリーが繰り広げられるクポ!?
期待はしてないけど気にはなるのクポ!
とりあえずイダとヤ・シュトラたんと炊飯器が死ななければいいクポ~。
ところでなんで炊飯器のことパパリモって言うのクポ?
どっちかっていうと掃除機って感じがするクポ。まぁ、どうでもいいクポ。
[ 2015年03月30日 22:15 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム