友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  レリック・ZW・AWクエ日記 >  「『主張感』が主張している!」という謎の日本語

「『主張感』が主張している!」という謎の日本語

15032901.png
ココにはナニが詰まってるクポ?






開幕下ネタ安定。
カペさんに怒られるぅ~(∩´﹏`∩)
でもやっちゃう(^p^)







15032914.png
ゼータ作るべくいろいろやってますよぉ~!






15032905.png
極シヴァで竜盾やったり






15032909.png
闇の世界で3アラに詩人7人に対して竜が私1人しかいなくて
「ヤバい普段以上にディセム切らしたらヤバい……!」というプレッシャーに勝手に襲われたり






15032906.png
久しぶりに……フツーにランスラ食らっちゃったり……
ほんと久しぶりなの! ほんとに!
もうあれかな、半年とか1年ぶりくらいかな!!!

いやもっと最近かも……へへ……。







15032908.png
その甲斐あって、昨日だけでマハトマ1個たまった~!







15032907.png
わけがわからないよ……。
主張感の次は所有感とかこれまた意味がわからない……。
でもあれだね、ネクサスみたいに一気に2000とか大きい数字溜めるより、
80X12っていうのが進行度がこまめにわかってモチベーション上がるね!

まったり進めようって思ってたけど、これならガンガン溜められそう!









15032910.png
それと並行して、迅速だけ取って放置してた呪術のレベル上げも開始!
ココブシちゃんずっと乗っ取られたまんまだからね……そろそろ助けてあげなくてはね……。






15032911.png
シャキ待ちが長いので、基本ワイン拾いオンライン。
拡張までに全職カンストさせたいな
あと黒・モ・忍が未カンスト……ってか忍に至っては全く手を付けてないのでね、頑張るぞ!







15032912.png
さらにさらに学者のアニムス課題も片付け中!






15032913.png
今日やっと1冊終わり。
これはゼータ終わらないと本腰入れられないかもw


忙しいな~こりゃ拡張前に休止してる暇なんてないぜ!









15032902.png
あとね、私昨日初めてジャボテンダーくじの発表に立ち会ったよ!
今までなかなかその時間にイン出来てなかってん。





15032903.png
当たらないけどね!
私は毎週この番号で買うよ~。この世で一番格好良い男の誕生日だぜ。ふふ///









15032904.png
ここからは、独り言。
まぁこれまでも全部独り言だけど!




FC2ブログって、足跡機能(訪問者リスト)っていうのがあるよね。
だから見てくれてるのわかるとーーーーーっても嬉しいんだ!
お願いだから消さないでほしい!
もしもう私に知られたくなかったら、訪問先に足跡をつける機能をオフにするか、
FC2からログアウトしてから来てくれたら嬉しいな……。
嫌われちゃってると思うけど、私はまた遊べたらいいな~って、思って……る、よ……。
もう使うこともなさそうだし、あのLS抜けてしまおうと何度も思ったけど、
どうしても出来ないんだよねぇ……。
未練がましくてごめんよ~。
[ 2015年03月29日 21:23 ] カテゴリ:レリック・ZW・AWクエ日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム