友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  好きな種族はララフェルとルガ子さんです!!

好きな種族はララフェルとルガ子さんです!!

15032211.png
あっ、人気……あるんだな……へぇ~……。










一昨日の事。


15032201.png
リムサのマケボのあたりでロビン君と一緒にいたら、見知らぬルガ姉さんが絡んできてくれました。
ロビン君の知り合いかなって思ったけど、知らない人みたいw
私はルガ子さん大好きなのでウヒョー!とテンションあげあげw
特に会話することもなくエモしあっただけで別れちゃいました。



そしたら。






15032202.png
昨日も会えた w





15032203.png
ルガ子さんの笑いは豪快だのう。
バケツぱかぱかしてたw




15032204.png
もしかしてこのブログを見てくれてる人なのかなぁ?
それともただのララ好きのお姉さん?
また会えても、なんとなく恥ずかしくて聞けないと思うw
こう見えて結構人見知りするのです(*ノノ)

また会えるかな?








15032205.png
上のSSにもチラっと写ってますが、ロビン君がヴァレンティオン胴をミラプリしてたので
私もタンク装備にヴァレンティオンミラプリしておそろにしてみました





15032207.png
私はモグ足の根元を隠すためにボアスカート、ロビン君は愛用のパジャマのズボン。





15032206.png
ララフェルの戯れ。
可愛いなぁ可愛いなぁララフェルは可愛いなぁ!





15032208.png
邪悪な笑顔すなぁ~。





15032210.png
そして悩んでた竜のミラプリはやっぱりララフェ竜でしょ!!!
竜神話装備のララ可愛すぎんよー。
そして桜を背景に桜花撃ったらすごいいい雰囲気のSSが撮れた!





ララフェル、好きです!
よく街中のララを「可愛いなぁ~」って言ってロビン君に拗ねられるw
ララは可愛いよね! うん!!
ララ子もララオスも可愛い!!!
ウサ耳つけてる子も可愛いし、スプリガンキャップとかもかわいいーっ。
上で言ったようにルガ子さんも好き! 格好良いのにエモは可愛いw
でも自分が普段やってるオスッテは、別に好きじゃないんだよねぇ。
私はトタカペが大大大好きなだけで、そこらへんにいるオスッテなんて全く惹かれないのよね。
オスッテはトタカペ以外興味なーし!w





15032209.png
さてそんな可愛いロビン君もゼータ(絶)を完成させました!
おめでとう!
矢の根元が光るのかっくいー!






15032212.png
ロビン君より一足先にゼータを完成させてたカペさんは、現在ナイトのアニムス課題進行中。
用事もないけど私とロビン君もノーマルカッパーに着いて行ったり。
カペさん進めるのホント早い!
マジで私の竜ZW抜かされるんじゃないかって恐ろしいよ。






15032213.png
私もZWクエ頑張ってるよ!
頑張ってるけど……まだサスタシャ落ちないよ……現在15周……(;∀;)
でも、

ヒラで行く→むずい
竜で行く→ダルい


ならタンクで行けばいいじゃん!
ってことに気付いたらかなり気が楽に。サスタシャはタンクが一番楽だw




15032214.png
何度放り投げられてもくじけない!!!




15032217.png
ラスボス前のここでブラバスオバパすると回復ログがばばばばーって出て楽しい。





15032215.png
今、「ララフェルじゃなくてちょっと手足の長いモーグリ」というRPをしてるので、
IDでも基本「~クポ」という喋り方をしてるクポ。
もしクポクポうるさいタンクにサスタシャで出会ったら
「まだ出てないんだ……出るといいね……」って祈ってほしいクポ。
引き続きZWクエ頑張るクポ!




15032216.png
おまけ。イフ鯖のジャボテンダーくじ。
参加者4,001人……イフ鯖って中堅鯖だと思ってたけど、意外と少ない?

[ 2015年03月22日 11:07 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム