友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  東ラノシア☆午後九時Don't be late.

東ラノシア☆午後九時Don't be late.

2013_12_03 23_20_42d
ロビンの近くにいるとよー、なんかハチミツみたいな甘くてイイ匂いがするんだよなー。
毎朝ハチミツたっぷりかけたホットケーキでも食べてんのかな?
それともコイツ……実は花の妖精とか?









な、な、な……なんと、


2013_12_01 23_53_02d
バハ固定を組むことになりましたーーー!!!!
わあぁーーーーー!!!!!
実はレリクエやってる頃には
「まぁバハは竜の席なんかないしどうせ行けないっしょ→」
なんて思ってたのね。
ロビン君・カペさんにも「バハはいいですw」なんて言ってたのに……。
いやー何が起こるかわからんですな!
固定メンバーは私、ロビン君、カペさんと、先週2~4層に一緒に行ったナイトさん2人と白さん2人。
とっても楽しい人達ですが言う事は言ってくださるのできっと4層突破だって遠くないよ! うん!
DPS枠がひとり足りないのでそこは都度募集ということで。
なんというか……こうやって新しい出会いがあったり誰かと一緒に新しい場所へ足を踏み出したり……
MMOってストーリーだけじゃなくてプレイヤーの数だけドラマがあるんだなぁなんて最近ふと思います。
やべっ語っちった。
竜騎士でバハ行くってヤバいですか? うわぁ頑張ろう。

カペさん、いい人たちと出会ってくれてありがとう!
ロビン君、いつもバハ一緒に頑張ってくれてありがとう!



日曜日の夜にシャウト募集した黒さんを入れて4層練習してきました。
もちろん神話胴を装備してね!(^ω^)


2013_12_02 00_27_38d
2回くらいだけですがw3のドレッドを倒せたのでちょっとずつでも成長してますよ私たち!
今週は明日の夜に集まって1層から行く予定。
私のリアル都合のせいであまり長くやれないのが申し訳ないです( ノД`)
その分 全力を出しきるぜ!



月曜日の夜は特にすることもなく暇だったので
FCのふたりに「ウルヴスジェイル行ってみたいなー(チラッチラッ」って言ったら
やはりおふたり良い人。着いてきてくださいました(*´∀`)


2013_12_02 23_43_31d
船の甲板? をウロウロしたりタイタニックしてみたり。



2013_12_02 23_46_23d
星がめっちゃ綺麗……PCだともっと綺麗だろうなと思ったら負け。


船から降りたあとは移動タイプをレガシーに替えて後ずさってみたりその場てクルクル回ったり
ホント意味ないことをしてたんですがこれがもーツボってツボってめっちゃ笑えた。
夜中に独りテレビの前で涙を流して爆笑してたよ。
バハも面白いんだけど、やっぱり3人でダラダラ遊んでるのがいちばん楽しいですね。
面白いと楽しいはちょっと違う。



2013_11_26 23_19_15d
ずーっと3人で一緒にいられるといいなー。


[ 2013年12月04日 21:34 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(0) | CM(2)
ありがとうです(;-;)
コメ遅くなりましたが、したかったので書いちゃう!
固定有難いですよねーシャウトしてメンバー集まるの待ってなくていいし、開始後もそんなに長々説明いらないし…

ウルヴスジェイルも3人で行けて良かったです!楽しかったですね~
でも例の場所から船が出てるということは、PvP始まったらあの場所も人がいっぱい来て使えなくなっちゃうかな?と思うとちょっと寂しかったりw

ロビン君のハチミツネタまで盛り込んでいただいて有難うございますw
親バカですが自分でも結構お気に入りの設定だったりします(ノ∀`)
[ 2013/12/08 13:25 ] [ 編集 ]
コメントめっちゃ嬉しいですよー(^ω^)
今日もお疲れ様でしたー。本当に固定入れてもらってよかったですよね!

みんな1回ウルヴスジェイル行ったらあとはまたテレポで行くんじゃないですかね?
それかまた過疎エーテライト探しましょうw

トタ君は多分シャンプーとかそういう方面に疎そうなので
きっとずっとロビン君のいい匂いの原因に首をひねってるんだと思いますよ(^p^) 笑
[ 2013/12/08 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム