友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  ミラプリ・ハウジング・ミニオン >  似合うかにゃ?! オスッテのポニテいろいろ

似合うかにゃ?! オスッテのポニテいろいろ

15031201.png
ロビンお前、裏でなんかあくどい事やってないよな?
なんでそんな表情出来るのかな? 怖いよ?









先日、お誕生日にミニテンダーくじ当たった~って更新したんですけど、
なんとその日から3日連続で1万ポイント当たってたっていう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
来るときは来るもんだ……。



なので、





15031202.png
ポニテもらったよー!
8,000MGPって地味に勇気が要ったけど、悪くないじゃん?w
バンダナに合わせて竜のミラプリも変えてみたり。はだか!




15031203.png
でも頭装備なにかかぶってないとビミョーっていう……。





15031204.png

15031205.png
斜め後ろから。
見比べてみてもらえばわかりますが、バンダナかぶると毛の量が減る。
かぶってないときのボリューミーな方が好きだのう。




ポニテに色々装備してみたよん。



15031206.png
メガネ。
正直トタには似合わない……かな……。
うぐぐ、メガネ好きなのにぃ。





15031207.png
眼帯(ヒッポグリフアイパッチ)。
かっこいいけど……かっこいいけど眼帯というアイテムの格好良さに助けられてる感。





15031208.png
彫金AF。
まぁなんか、無難。





15031209.png
釣りAF。
これはかなり合う!
漁師限定なのが本当に残念。




15031212.png
横から。8のアーヴァインっぽいよね。
機工士に合わせてミラプリ制限解除しちくり。





15031210.png
フォリジャーハット。
これもいいんだけど、♂キャラは帽子にミラプリを合わせるのが難しいかもしれないw





15031211.png
ベレー。
いいけど……うーんやっぱりベレーはララの方が似合うよねぇ……。




15031216.png
シルバートライコーン。
私の一押しはコレ! めっちゃかっこいいよねぇ~
ただ、詩人はカンストしてるだけでまったく出さないので、キリムと合わせるのが実用的じゃないのが_(┐「ε:)_
観賞用だねw



15031218.png
ついでに言うとすごい突き抜けてます。まぁこれは仕方ないか。
見ると萎えてはしまうけども。





15031214.png
この髪型は風で前髪がなびくのが╭( ・ㅂ・)و イイ!





15031217.png
首を傾ければそれに合わせて垂れるのもまた……///





15031213.png
この髪型に合うヒラのミラプリ考え中……。
中性的な装備が意外とアリかも?!



参考になったかにゃ?(๑・㉨・๑)








15031215.png
ZWもちまちま進めちう!
学者アニムス課題も並行してやってるけどあんまり効率よくないなw
でも好きなジョブで行けるっていうのがもーーーーーー解放感やばし!
無事 課金を継続したカペさんがナイトのZWクエ始めて、今アニムス課題始めたから……
竜ZWまで追いつかれたらどうしようw
今月中にはロンギヌス完成させたいな~。がんばりんぐ!!
[ 2015年03月12日 00:59 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム