友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  ミラプリ・ハウジング・ミニオン >  吉田が「6月まで春」と言うのなら!!

吉田が「6月まで春」と言うのなら!!

15030901.png
詰まらせないようにね。
詰まらせたら後ろ足持ってブンブン振り回すからね。





「あんた小さい頃にジャガイモ喉に詰まらせてさぁ~、
 北海道のおばちゃんが足持って逆さまに振ったらジャガイモがポロっと落ちてきたの!www」


という話をカーチャンから耳にタコが出来るほど何回も聞かされてますひむらですこんばんは。


15030902.png
エオルゼアでは春爛漫ですがリアルではまだまだ寒いッスね~。
季節の変わり目は服のチョイスをミスってよく風邪を引いてしまうんだぜ。



スクエニさん的には6月下旬まで春らしいので、じゃあこっちも全力で春を楽しんでみようと思いました。
とゆーわけで、




15030903.png
ぱーっと桜咲かせてみたり!
いい庭具を実装してもらったわー。満足満足。




15030904.png
ロビカペも手伝ってくれたよー……いやカペさんは手伝うって程でもないかw
でも私が桜2.5本、ロビン君が1.5本くらいな感じで頑張った!




15030909.png
緋毛氈もいいよね~……ふーりゅーってヤツっすかね……。




15030905.png
夜桜を楽しむためにライト系庭具6本置いてあるので




15030906.png
遠くからでもまぁ明るいこと。




15030907.png
そして夜が明けて、朝日に照らされて鮮やかなピンクに染まるチェリーツリーもまた可愛らし。
今気づいたけど傘に桜が突き抜けてるな、場所調整しよう。



15030908.png
晴れてるととっても暖かそうな雰囲気で、ついウトウト……。




15030912.png
ちなみにイフ鯖のイベント雛壇はこんな感じ。あれ~、数日前に見た時と変わってないぞ??
なんかこれ増えたり減ったりするんだよね? よくわかんにゃい……。
もう過密鯖は段が埋まってイベントクエの続きが受けられるみたいですね。
イフ鯖はいつになるんだろ~……そしてこれ過疎鯖どうなってしまうの。時間経過でフォローすんのかな。






おまけ。



15030910.png
デブ猫ちゃんに美味しそうにご飯を食べてもらう方法……それは、





15030911.png
エモート“わたす”を駆使すべし!
上手く誘導してご飯を食べさせてあげよう♪
……意外と難しいんだこれが。
他のミニオンでも使えると思うので試してみてねん。


え? とっくに知ってたって?





……教えてよ(。•́ω•̀。)
[ 2015年03月10日 00:25 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム