友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  レリック・ZW・AWクエ日記 >  ゲイボルグ・ ネ ク サ ス 完成★

ゲイボルグ・ ネ ク サ ス 完成★

15030801.png
ロビン君の「事件屋の決めポーズ」の、途中の表情が可愛すぎるっ。

手前のララ子はサブキャラです。そのうちブログにも出したいw





15030802.png
ティンが溜まりました~~! ネクサス完成!!!




もっかい言いますね!




15030803.png
ゲ イ ボ ル グ ・ ネ  ク  サ  ス  完 成  。


どこもかしこも「ゼータ完成しました(*^。^*)」なんてやってるこのご時世にやっとネクサスですわ。
あーティン集め疲れた。
でもティナのためにアマジナ周回とかやってなかったらきっともっと遅かったなw

私、バハ固定抜けて(昨年12月後半)から先月ノウスが完成してネクサス作り始めるまで、
ほとんど学者ばっかりで竜あんまりやってなかったんですよね。
メインを学者に変えようかなーとか思ってるくらいだったw
でもノウス持って竜であっちこっち行ってると「あぁやっぱり竜騎士面白いな!」って。
私のメインジョブは竜騎士なんだ! って改めて思えたティン集めでした( ˘ᴗ˘ )









15030804.png
まぁZW材料集めはホーリー士で行くけどな!
じゃんじゃん釣ってこーい!

ただし転がさないとは言ってない。




15030805.png
ほいでうちの集中力の鬼・カペリート先生は流行りに乗ってリリスロッド・ゼータ作っちゃいました。
早いよ! ほんとに無料期間中に作っちゃったのかよ!
来週も課金してくれよ頼むから!




拡張の情報いろいろ出たけど……発売おせーよ!!
って思ってフォーラム覗いたら
「こんなもんだと思ってました」
「やる事がまだまだあるので丁度いいです」
「時間が掛かってもいいので良い物を作って下さい」
etc...



みんな心広いなー……。


これまず間違いなくカペさんまた休止しちゃう……どころか私だって拡張までずっとやってるか怪しいぜ。
まぁその間に竜ZW作って学者ZWも作れたらいいなぁって感じかな……あと忍者上げたりな……。

……あれ私なんだかんだ休止しそうになくね?




拍手お返事:
>エレ男さん
残念ながらジャボテンダーくじは針0本で終わりました……;;
お誕生日パワーは当日にしか効果がない模様!w
スポンサーサイト
[ 2015年03月09日 01:10 ] カテゴリ:レリック・ZW・AWクエ日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム