友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  ミラクルお誕生日が決まったァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

ミラクルお誕生日が決まったァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

嬉しすぎて深夜の更新。







私ですね、今日ね、誕生日なんです!
3月5日。覚えやすくて自分では好き。
ちなみに有名人で同じ誕生日は
「ふしぎ遊戯」の 渡瀬悠宇先生、FUJIAWARAの原西、バレエダンサー熊川哲也などなど……。へー。
あとさっきTwitter見たら#幸村精市生誕祭2015がトレンド入りしてました。へー。
私は桃ちゃんと大石菊丸が好き。

前置き終わり。




15030502.png
同じLSの方がおうち建てた! というので遊びに。
向かって左のショートカットメスッテさん(しかし本体はエレメス)が建てました。
ずっとおうち欲しがってたのでめでたい! よかったね!!
どうやら前に住んでいた人が引っ越したみたいで、
そこがたまたま、右の黒杖しょってるメスッテさん(LSマスター)の家の向かいで、
空いてるのに気付いて教えてあげたみたい。ラッキーだったのう!
ちなみに現時点でイフ鯖ラベンダーベッド某所にS土地もう1か所空いてるよ(ボソッ



で、そのおうちを買ったエレメスッテさんが日付変わったので「くじ買おー」と言うので
おぉじゃあ私も買おう、と。


「今日リアル誕生日だから1万当たらないかな~」


とか言ってたら




15030503.png
(  Д ) ゚ ゚

当たったよ……。
私、毎日ミニテンダーくじ引いてるけど、1万どころか123が並んでるくじをそもそももらえてなかったんだ。
だから1万は初当選。嬉しい!!!!



しかし!


快進撃はここで終わらないのだ……。


まぁ1万もMGPもらったら当然ゴールドパックを買いますわな!
迷いなく所持MGP全部を使ってゴールドパックを5つ交換したんですよ。

そしたら。


















15030501.png
(  Д )             ゚ ゚




リアルに「うきゃあああああああ????!!!」って叫んだわよ……深夜に。
5パック買った内の2枚目で出た。

もうね、もうね……

めっちゃくちゃ嬉しい。


誰に感謝すればいいかわかんないけどなんていうか……ありがとう!って気分。



15030504.png
うわぁ~ジタンだよぉ~うへへぇ~~~~~wwwwwwww
はぁ……幸せ……。
ジタン出るまで結局通算で30パック……いや、20パックも開けてないかもw
早く引けた方かな?
あーもう本当に嬉しい!!!
ジタン大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きなので。
“ジダン”とか言ってるそこのキミぃ……頭突きしちゃうぞ^^
ついでに持ってなかったアルテマウェポンが出たのも地味に嬉しかったw
お誕生日パワーすぎょい!




15030505.png
出ない出ないって言ってたティナも一昨日くらいに出た! やったやった!!
30人斬りしてスコールももらえたぞ~。
バッツとかオニオンはのんびりやろっと。
大会もシャントットの為にNPC相手に15勝しとくかぁ~って感じ。


これからはMGPをオシャレの為に使えるぞ~!
爪欲しい爪!
あとミニオン!!









15030506.png
ロビン君&カペさんからもリアルでプレゼントもらいました!
ロビカペの地元新潟名産・越のむらさきっていうお醤油と、ヤスダヨーグルトの飲むヨーグルト!
越のむらさきはカペさんのお気に入りらしく、前に新潟に遊びに行った時に買って帰ったら
これがまぁ美味しくて!
遊びに行くたびに買って帰ってたんだけど、
ここ数か月新潟に行けてなかったのでお醤油が無くなりそうだった……
そこに1.8ℓという特大サイズを送ってもらったので、これはもうテンション爆上げですよ。
すーっごく美味しい! 何にかけても美味しい!! おすすめ!!!!
ヤスダヨーグルトは初めて飲んだけど、これもめちゃくちゃ美味しかった……!
白くてドロっとしてて濃くておいひぃ///っていうなんだかいやらしい感想が出てしまう、
ほんとにヨーグルト飲んでるみたいな……。
私、甘くないプレーンのヨーグルトってちょっと苦手なのに、これはあんまり甘くないのに美味しいの! ふしぎ!!
すぐなくなっちゃいそー……また遊びに行ったときに買うぞ~!!



え、いくつになったかって?

……四捨五入して30だよ★(´>ω∂`)テヘペロ
[ 2015年03月05日 01:38 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム