友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  何物にも代えがたいトライアングルさ

何物にも代えがたいトライアングルさ

15022801.png
そう、ゴールデントリオ!





15022802.png
ロビン君に続き、カペさんも帰ってきた~!!!・゚・(つД`)・゚・
無料期間ありがとう吉田!





15022803.png
かっこいいなぁかっこいいなぁ!
カペさんはかっこいいなぁ!!!





15022811.png
やっぱり3人がイイネ!
ひとりでもやる事いっぱいあって全然飽きないし、もちろんロビン君がいてくれたらもっと楽しいけど、
3人そろったらもっともっともっともっと楽しい!




15022805.png
さっそく3人でG.A.T.E.やったりチョコボレースやったり。
G.A.T.E.は説明がよくわからないとロビカペが憤慨していたぞ吉田! 改善しろ吉田!





15022804.png
「このまま課金しなよ~」って言ったけど「考えとくw」って言われちゃった。

Don't think.KAKIN!(考えるな、課金しろ)








15022806.png
カードも順調に収集中。
アマジナ回しまくってるけどティナ出ねーよ!└(`Д´)┘
ティン行ったらティンさんのカード拾えたのはラッキーだったかも。それで30枚になんとか届いた。




15022807.png
今これくらい集まった! ちまちまがんばりんぐ。




15022808.png
この人にもたまーに勝てるようになってきた~。
鬼門と噂のスウィフト&ランドゥネルはまだ挑んでもいないw




15022809.png
ジタンの為にゴールドパックちまちま開けてるけど開けるたびにキレそう^^



ところでさ。
スコールのカードの文章の「俺は過去形にされるのはごめんだからな!」って、アレさぁ……
たしかガルバディアガーデンでひとりでブツブツ考え事した挙句に突然このセリフを叫んで
そのまま部屋を飛び出して行くっていう……そういうシーンのセリフだったような……。
それまで無言だったスコールの突然の反応にゼルとかセルフィとかも「えっ」って反応だったし
プレイヤーである私も「えっ」ってなったような……。
スコなら「まだ間に合う。だから来た。後悔したくない」とか他にもあったじゃん……
なぜこれを選んだの吉田?(´・ω・`)







15022810.png
そういえばル・アシャちゃんとカードしようと思ったらサハギンクエ受けてなかったので受けた。
そしたらなんか見覚えのある名前出てきた。
……うちのロビンの方が可愛いな!!
[ 2015年02月28日 12:18 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム