友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  ジタンのカードほしい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ジタンのカードほしい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

15022501.png
このNPCを配置したスタッフ……両足首捻挫すればいい(呪)






15022503.png
きたぜーっゴールドソーサー!!!





え? 既に期待はずれ?
そっかー残念だね(´・∀・)



15022502.png
私は楽しんでるけどね(´・∀・)





15022507.png
特にカードを!!!


ミニゲームとか一通りやった後に真面目にカードに手を出したらもう止まんなくなってね。
まぁカードの話はちょっと後に置いときますね。




15022504.png
ミニゲーム、やってる自分のキャラがかっこいいやら可愛いやらなのでその姿に1MGP払ってる感じ……
他人に見えないから盛り上がりに欠けるよなぁ。




15022505.png
モーグリキャッチャー以外かなりむずくない?w





GATEは……人減らないと無理かなw
MGP結構もらえるみたいだけど人多すぎや><




んでカードよ!



15022506.png
めっちゃ楽しいがな!!!!!

てかまぁ、FF8でもアホみたいに遊んでたから今回も楽しいにきまってるんだけどさw
FF8をやっていた○学生の時は、セイムだのプラスだのが理解不能すぎて
ルールが廃れるまでその地域でカードしてなかった……。
でも今回は違う!



15022509.png
プラス気持ちいいいいいいいい!!!!!!
特殊ルールが理解できると面白さが段違いだね!
しばらくはキングをカモってバハ狙いだね~。昨日はヒルディパパしかもらえなかった。



ほいでさ、これさ……
あたいの愛してやまないジタンのカードがあるんよ。
んでさ、ツイで検索したらゴールドパックから出るらしいんよ。



15022508.png
買いまくるしかないな……!

ちなみにまだジタンの出現情報を知らなかった昨日はシルバーを1つ買ってミンフィが出ました。
わりとアタリ?



15022510.png
というわけでしばらくGSこもります^^
ジタンへの愛が試されてる!!!!!!!


あ、ロビン君はまた別に愛してますよ^^
[ 2015年02月25日 22:26 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム