友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  ゴールドソーサーは希望の灯となりえるか? ~yomeの帰還~

ゴールドソーサーは希望の灯となりえるか? ~yomeの帰還~

15022301.png
ご覧ロビン……
あれが、かつて星を災厄から救うべき勇者たちを捕えて離さなかった砂上の牢獄だよ。






メテオを放置してゴールドソーサーで遊び呆けてたクラウドはこの記事の拍手ボタンを押しなさい。




ちゅーわけで


15022302.png
ロビン君が復帰したよ!
昨日から。
嬉しいね楽しいね٩(๑´3`๑)۶




15022303.png
毎日メールしてるけど、それでもエオルゼアで「トタ」と「ロビン」として遊ぶのは格別に楽しい!
カペさんも戻ってこねーかな~。




15022305.png
昨日はロビン君が「タンクの練習をしたい!」というので先輩面してかるーく教えてあげました。
言われた通り一生懸命フラッシュ焚くロビン君かわゆし。
しかしララのこの装備マジ可愛い……愛しい……尊い……。
いつかロビタンク先導でID行こうね!



15022304.png
んでもって今日は冒頭にもある通り砂漠デートしてきました。
ゴールドソーサーが見えるって聞いてたけどホント豆粒だなw




ゴールドソーサー……ずっと待ってた。
エタバンと同じくらい長い事期待してた。
前の記事でも言ったけど、これがガッカリ仕様(制限だとか、マゾすぎとか、単純につまらないとか)だったら
FF14の勢いはかなり落ちるのではないかと……。
私もゴールドソーサーがやりたいから続けてたと言っても過言ではないかも。
これさえ楽しければまだまだ遊べるなーって。
私の中では拡張以上に重要なパッチ。
うーん……ちょっと怖い。
期待以上のものを待ってるよ!!



ただ……
セッツァーの衣装を男女共用にしたのはどういう事だおい(#^ω^)
じゃあ例えばよー、ティナとかセルフィの衣装が出たとして、それは男女共用にしねーだろ? あ??
「女の子が着ても似合うよね、じゃあ着られるようにしちゃお^^」じゃあ
男女で着られる装備数の差がどんどん開く一方じゃねーかっていう。今でさえ多いのに。
あほかと。

まぁ何が言いたいかっていうと、


早く男専用でジタンとゼルの装備実装しなさいよね!///



明日みんなが笑顔で遊んでいますように!







ところで……


初回に訪れた時にはもちろん、提督、カ・ヌエ様、ナナモ様、そしてラウバーンの中から
好感度によって相手が決まるデートイベントありますよね?

は? ないの?
……吉田?
スポンサーサイト
[ 2015年02月23日 23:19 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム