友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  チラ見せデンジャー@4層

チラ見せデンジャー@4層


2013_11_30 23_00_00y
ミコッテの女の子にまで身長 負けてる俺って一体……。
面白くてつい撮ってしまった。




2013_11_30 23_00_29y
2層に行ったメンバー(野良詩人さんout/野良黒さんin)で、4層の見学に行ってきました!
ナナ黒黒詩竜白白ですね。


まーなんというか……




2013_11_30 23_31_35y
超わや。


しっちゃかめっちゃかでもーなんだなんだ! って感じw
倒す順番とか確認しながらやってもなんかもーうわーーーーーーー!!!! って。



2013_11_30 23_49_04y
W2でソルナイ降ってくるときにタゲがとっちらかったりドレッドの腕にぶん殴られたり……




2013_11_30 23_32_38y
とにかく死ぬ。



一番進んだのがドレッド倒せないうちにスピナー降ってきて乙ってパターンだったので
火力が足りてませんね。
まだ4層行くには覚悟と装備と予習が足りなかった。
見学とはいえちょっと悔しい。
出直します!!

ところで4層……ホーン○ッドマンションの導入部を彷彿とさせますな。



2013_11_30 23_06_03y
チラリと覗くカペさんの目元がクールで素敵だったので隠し撮り。






2013_12_01 11_59_39y
神話胴とったよ!
4層行く前に取れよって感じだけど必要な神話数を間違えて覚えてて
来週にならないともらえないと思ってたんよ……(´・ω...:.;::..
4層行く前にもらっとけば何かの足しになったかもしれないのに!
これで頭胴が神話、腰耳がアラガン、あとはDLです。これで命中480あるのでバハでも問題なし。
次はアラガン脚が欲しいな~♪
[ 2013年12月01日 20:13 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム