友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  レリック・ZW・AWクエ日記 >  社畜はニートジョッキーの夢を諦めティン

社畜はニートジョッキーの夢を諦めティン

15021504.png
ヴァレンティオン頭+ヒラ装甲チョコボが可愛すぎる件。


愛羽ねくたんです。きゃわわ><






今日はSS少なめ~。
当初は「おいらのゲイボルグ♂ノウスでティンティン周回」というタイトルにしようと思いましたが
もうネタが古いし下品だしで自粛しました(でも言っちゃう)。



15021503.png
ノウスできティーン!
ロビン君とエタバンしたその日に。つまりもう半月以上前である!
書くの遅すぎや。
ピンクとかマジテンション下がるわ~……アニムスの青が大好きだったのに……。
正直見た目変えるのが嫌だからなかなかノウスにしたくなかったのよね~。
もちろんお金かかるのも嫌だったけど^^;




15021505.png
集中力ないのでBBA一気に何十周とかはムリ!
なのでまぁ、ボーナス狙って適当にあっち行ったりこっち行ったり。
最近のブームはクリタワで誰よりも早くLBを撃っていかに格好良くSS撮れるか頑張る事。
なお、現時点でまだ1000ティン行ってない模様。
うわっ! 私のシャキ、遅すぎ……?




15021506.png
あとモブハンもちょこちょこと~。
モブハンって、「なんか落ちる気分じゃないけど頑張りたくもない」みたいなときにぴったりなのよね。
頑張らないと言ってもちゃんと探してますけどね。
これは竜脚強化に使いました。意思クリ至上主義!!



ひとりでダラダラ遊ぶの楽しい~。私ほんとこのゲーム好きだな。
まだまだ飽きないや。

最近バハにもまた行き始めたり。今度は野良で。
でも、進行度詐欺されたり(キレて抜けた自分の心の狭さよ)、1~2層クリア者募集なのに1層でgdったり……
ダルすぎだね!w
野良でずっとやってる人すごすぎ。心の底から尊敬します。
今週はもうバハいいや。ゴールドソーサーまでにネクサスでっきるっかな~。




ゴールドソーサーさぁ……
前にチラっと書いたけど今週まででお仕事辞めてニートになって全力で楽しむぞー! って思ってたのに
全力で引き留められて結局……会社に残ることにしたわよ。
どいつもこいつもあたいがいないと何もできねーって泣いて縋るからよぉ!(フィクションです)
せめて有給取ってやろうかと思ったけどもっともっと大事な用事の為に取っとくわ……
またバンプが平日にライブやりやがったら困るからな!


ほんとにねー、ゴールドソーサー楽しみ。
カードもチョコボレースもめっちゃ楽しみ。
ただ、大昔ウルヴスジェイルにものすごく期待して「あれ……?」ってなった過去があるので、怖さもある。
ゴールドソーサーがコケたらもうFF14ダメだろうね。
早く24日になれぇ~。
私は7のチョコボレースに加えチョコボスタリオンもアホみたいに遊んだ人間なので
育成とかカップリングとか燃える~!
モーグリの調教師が「まだまだ本調子ではないようですね」とか言ってくれるのかしら。
カードもなぁ~……めっちゃやったわ……キングともちゃんと戦ったし。
キングは私のBBA属性に火を着けた偉大な女性。


ところで……
「マンダヴィルポイント」って絶対「マンP」って略されると思うんだけどそれってどうなの吉田?






拍手お返事:
>エレオス様
うわあああああ一度ならず二度までもうれしいコメントありがとうございます……!
ブロガーさん遭遇率高いなんてうらやま!
FF14楽しいです! エレオスさんもずっと楽しめますように!
またお会いしましょう~!

スポンサーサイト
[ 2015年02月18日 22:47 ] カテゴリ:レリック・ZW・AWクエ日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム