友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  百ホガなエタバン >  百合でホモでガチなふたりきりのエターナルバンド(後編)

百合でホモでガチなふたりきりのエターナルバンド(後編)

38.png
これでエタバンの話はおしまい。


前篇

中編





39.png
SSいじりが面倒でエタバンから2週間もかかってしまったw





40.png
退場も歩き。
式の前、チョコボでの退場デモを見てる時にロビン君が

「このチョコボも臭いのかな?」

って言ってたのがめっちゃツボってしまった。そこ気になるのwww
そういうわけ……じゃないけど歩きにしましたw




41.png
青いお花きれい~。私は青が一番好きなのでこの飾りつけとっても気に入ってます。




42.png
意外とまつ毛が長いトタ。
FF14はこういうとこしっかり作ってくれてるのがイイ。




43.png
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
可愛い。ほっぺが常に赤すぎるのが可愛い。




44.png
こうしてふたりきりのエターナルバンドは幕を閉じたのでした……。




45.png
臭いチョコボももらいました!
さぁハネムーンに出発だ!!




46.png
式が終わってそのまま走り出すふたり。
これ好きな人を好きなとこに連れていけるというのがイイw




47.png
天気もイイ!




↑は気に入ったのでツイでも使ってます。
53.png
アイコンはDD真希波マリだよ~^^




52.png
後部座席に乗せてもらうのも楽チンでイイ♪




48.png
ふたりの思い出の地を巡る。




49.png
まぁ、新生からしばらくしてからずっと遊んでたからどこに行っても思いだせることばっかりだけどw





50.png
終着点は秘石の塔。
初めてふたりでデートしたとこだね~w



51.png
このエタバンの1週間後から、ロビン君は課金が切れるのをきっかけに少しお休み中。
カペさんもその前から休止中なので今FCに私ひとり!
ゴールドソーサーが来たら戻ってくる予定?
ちょっと寂しいけどメールは毎日してるし、私もひとりでもやる事たくさんあるし!
しかし私ほんとフレ少ないわ……w
まっ、好き勝手自分のペースで遊べるってのもなかなかイイ!
しばらくこのお気楽エオライフを楽しむさ~。



スポンサーサイト
[ 2015年02月14日 20:57 ] カテゴリ:百ホガなエタバン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム