友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  百ホガなエタバン >  百合でホモでガチなふたりきりのエターナルバンド(前編)

百合でホモでガチなふたりきりのエターナルバンド(前編)

07.png
……ワタシ……幸せアルよ……。





'`ァ('∀`;) '`ァ

やっと、やっと……!
ロビン君と念願のエターナルバンド……!!!
うっうっ(嬉し泣き)
♪ロービーンーーー ♪トーターくーーーん ♪この日を待っていたーーーー(オペラ)

2/1(日) AM10時からの回にしました。
カペさん現在FF休止中で、ロビン君を通して私からも来て欲しいってお願いはしたものの、
無料期間でも来る気なさそうだったので、
「んじゃ思い切って誰も呼ばないでふたりだけで式を挙げよう!」
ってことで、誰にも招待状を送らない無観客試合(?)でした。
エタバンするんだーって伝えてあった人ごめんね!
私がミスしなければカペさんも出席してエタバン挙げられたかもなって思うと
本当に悔しいしロビン君に申し訳ない。
まぁ仕方ないので切り替えて全力でこのエタバンを楽しむよ!






e1.png
控え室。いちいち家具可愛いんじゃが! 




e2.png
特にタンス! ハウジングにくれ!!




e3.png
エモログとかSayが届く距離って知らないロビン君から表情変えログがガンガン届いて微笑ましい。
どんなSS撮ったのかなw
招待客の事気にしないで好きなだけSS撮れるのはえがったヽ(*´∀`)ノ




e4.png
神妙な面持ち。




e5.png
何か不備はないかと不安。



ふたりともSS撮影は満足したので、





06.png
いよいよエターナルバンド開始です! テンションMAX!!!!!!





08.png
ロビン君ちゃんとお花持ってるねぇぇぇぇぇぇ可愛いねぇぇぇぇぇぇ(*;∀;)
入場は歩きにしました。ゴンドラはちょっとギャグだなって思ってw




09.png
メガネ。
あ~トタかっこいい~。ロビン君とエタバンできてよかったねぇ;;




10.png
お花ろびたんきゃわいいよぉ///
今回トタよりロビン君優先して撮ってしまったw





11.png
ロビン君ねぇ、下半身のオシャレめっちゃ考えて組み合わせしてこれに決めたんだよ。
パジャマのぱんつ(?)と星芒祭のブーツ。
可愛いし個性的でとってもロビン君らしいと思う!

私は私で、どうしてもジェットブラック染色したくて、
ギャザリテにレア染色拾ってきてもらう為に300万くらいかけて装備整えて
毎日コツコツ未知に通ってフォリジャーも取って……
まぁとにかく頑張ったw
そんだけ頑張ったのに金ばっかり拾ってくるリテに殺意を抱く日々だった(#^ω^)



12.png
誰もいねぇーーーーーーwwwwww
逆にロマンチックでしょ?w




13.png
青いお花に白絨毯。
最初は絨毯も青にしてたけど、うるさすぎるかなぁ?ってことで白に。
ふたりとも同じ熱を持ってエタバンに臨んだので、入退場とかこの色とかも話し合うのも
すっごい真剣で楽しかった!




14.png
これさ、トタはゆーったり歩いてるのに、ロビン君はすごいちょこまか歩いてて可愛かったw
チワワのお散歩を連想させる歩幅でしたね(半分バカにしてる)。




15.png
いいねいいね愛し合うふたりが並んでねぇ'`ァ('∀`;) '`ァ
もうね、感無量だよ……!




16.png
モーグリって一部の人にしか見えない設定だったと思うけどそこんところどうなんでしょう。




17.png
フライングちっす///






SS多すぎるので前編のSSはここまで。








ロビン君とエタバンしようね~って言ってたのははたしていつからか。
そんなのも覚えてないくらいずっと前からしようねって言ってたな~。
ロビン君の中身は私よりお姉さんなんだけど、だけどちょっと抜けててからかいたくなるような人なんだよね。
でも私もアホだから、ふたりでアホな事言ったりやったりしては草生やしまくるっていう。
あとはトタロビカペで腐妄想したりねw
カペさんにもよく呆れられて……w
いやぁ~1年前の私が今の私とロビン君の仲の良さを見たらビックリするだろな~。
ほんとに気持ち悪いぐらいお互い大好き。
FF始める前まではただのTwitter上での知り合いという関係だったのに(ドール趣味で繋がってました)、
今はお互い無くてはならないって程の存在に……。
なんかこう……波長が合ってしまったんだろねw
去年の5月にロビカペの地元にバンプのライブ観に行ってからグっと3人の距離が近づいたな~。
最後に会って遊んだのが去年の……10月かな?
ロビン君も、もちろんカペさんもそろそろリアルで一緒に遊びたいぬ~……。
エオルゼアで遊ぶのももちろん楽しいけど、やっぱり3人でリアルゼアで遊ぶのも楽しいよ!

そんな感じで後編に続くっ。
スポンサーサイト
[ 2015年02月06日 22:42 ] カテゴリ:百ホガなエタバン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム