友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  にーてんご! 所持金マイナス50万ギル!!

にーてんご! 所持金マイナス50万ギル!!

15013101.png
ブログ更新しようと思ったらPCぶっ壊れてた時の顔。






そんな感じで更新できてませんでした~~~皆さん新パッチ楽しんでますか!

私は


15013102.png
戦士をカンストさせたり(カンスト時IL111)




15013103.png
その戦士で殲滅戦に参加して敵にキル献上したり




15013104.png
今更アーティザンメガネ取ったり




15013105.png
でもロビン君が作ってくれた新オシャレメガネもなかなか良かったり




15013106.png
「世界を革命する力を!」ごっこしたり




15013107.png
ロビン君とまったりしたり




15013108.png
おでん周回したり




15013109.png
再会に感激したり




15013110.png
緊縛プレイに'`ァ('∀`;) '`ァしたり




15013111.png
ハゲ撫でたり




15013112.png
BBAに萌えたり(BBAキャラ好き)




結構楽しんでまっせ!
……まぁ正直ゴールドソーサー楽しみすぎて消化試合パッチなんだけど(;^ω^)



んでなんでタイトルに書いたようにお金が無いかというと




15013114.png
やっとこさ竜ノウス作り始めたから!
意思マテリガぱりーんぱりーん!
割りすぎてお金無くなってパパ(比喩でなくリアルトーチャンです。同鯖でプレイ中)に50万G借りたわ……。
意思ははめ終わったのであとクリガを10個くらいはめればノウス完成!
でもそうするとしばらく竜しか出来なくなるよね~……ヒラもタンクも好きなんだけどな~。
こんな感じにお金無くなっちゃったので放置してたエカトルクエを久しぶりにやったりウルズで錬成したり
ちまちま金策中……。





15013113.png
で、平行してアートマ集めてます。
これは学者用!
ラスリゾめっちゃかっこいい~ と思い立って集め始めたけど
多分アニムスの課題の途中で挫けるわw
ま、やれるとこまで!





15013115.png
カペさんが飽きとPC故障でお休み中だし(引退じゃないよね?^^)、ロビン君もイン時間少なくなってて
ちょっと物足りないけど……
それでもまだまだやる事もやりたい事もいっぱいで楽しいエオルゼア!
ゴールドソーサー来たら多分ずっとこもるので、それまでにやる事やっとかなくては!



……リアル会社のハゲ社長に退職願を叩き付けたので、ゴールドソーサー来る頃にはニートになってる予定^^
たっぷり遊ぶぞー!!
※そのために仕事辞めるわけではありません。
[ 2015年01月31日 20:53 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム