友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  ミラプリ・ハウジング・ミニオン >  イフ鯖一の福男でナルシストでバカ

イフ鯖一の福男でナルシストでバカ

15010202.png
キモーグリとバケツ男、邂逅。







15010208.png
ちまちま上げてた詩人がカンストしてました!
去年のうち、オスッテに戻る前にw




15010204.png
詩人は恰好良い装備が多かったのでオシャレ目的でのカンストですw
アポロン装備ええわぁ(^p^)





それに関連して……

さて、前回の日記で『年越しはミィ・ケットで』と書きましたが、
そこで年越しイベントの主催さんがちょっとしたゲームをされまして……





なんと!


15010201.png
そのゲームに勝利(?)してコレもらっちゃいましたぁ!!
キリムコートぉぉぉぉぉぉぉぉうおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!
主催さんホントにありがとうございます(;∀;)
オシャレ用なのでNQで構いませんとお伝えしたのにわざわざHQで作ってくださいました。
本当にありがとうございます……!





15010203.png
憧れのキリムコートですよぉ
あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~めっちゃカッコイイ///



15010216.png
ではここでイフ鯖一恰好良いムーンキーパーのSS集をお楽しみください。







15010211.png



15010212.png



15010213.png



15010214.png



15010215.png



15010205.png



15010207.png



15010206.png



15010209.png



15010210.png



'`ァ('∀`;) '`ァ




自己満足にお付き合いいただきありがとうございます。




ちなみにイフ鯖一恰好良いサンシーカーは



15010219.png
この人どぇす(*´3`)
キャーカペロリートサーンステキーアイシテルー








15010221.png
さてさて今日は本当ならロビカペはイン出来ないかも知れなかったんですけど、
用事が延期になったのでインしてきてくれました。なので……






15010217.png
エタバン予約に挑戦!
人やばし……見えないギスギスと謎のプレッシャー……。


第一希望は10日か11日22時~で、
ダメだったら日曜日か月曜日(祝日)の昼間でいいよね~って話してたんです。
で、夜の時間はダメだったので

私「昼間で取っちゃったよ~」

まーこれでいいよね^^ やっとロビン君とエタバンだぁ!
と浮かれたのも束の間。



15010223.png
……。




ん?






あれ??














15010224.png
うわあああああああああああああやっちまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






運営がわざわざ間違えないように24時間表記も追加してくれたのに間違うって一体どういうことなの。午後2時は14時ですよ。そんなの小学生でもわかりますよ。それを2時って。午前2時って。午前2時って言ったらアナタ踏切に望遠鏡を担いで行くような時間ですよ。もうそのまま踏切内で寝っ転がって始発を待ちたい心境ですよ。背が伸びるにつれて伝えたいことも増えますよ。僕は元気でいるよ。心配事は多いよ。オーイエーアハン。バンプって天体観測だけじゃなくて良い曲いっぱいあるんでTSUTAYAとかでアルバム借りてみて下さい。私のお勧めはユグドラシルです。ていうかまぁ2時でも私は起きていられるんですけどね、招待したい人に悪いっていうか、一番来てほしいカペさんが健康的早寝さんなので2時なんかアナタ絶対来ないですよ。年末カペさんにワガママ言って怒らせちゃったけど謝ったらちゃんと許してくれました。ありがとう;; ちなみにカペさんには絶対出てほしいって言ったら「重い」って言われました。肉体的にも精神的にも重い2○歳、絶賛彼氏募集中です。好きなタイプはちょっとオタク入った優しくて面白い人です。ヒョロくて声が低ければなお良しです。あ、でも直結厨とか無理なんで^^;


はぁーもうね、本当に凹んだよ……。
ロビン君は気にしないでって言ってくれたけどさぁ;;
前にもロビカペの地元に遊びに行くときに夜行バスの出発時間を間違えたこともあったな……。
自分のそそっかしさにドン引きします。マジで。
せっかくイン出来て予約開始の時間に2人揃ってるのになんたる失態;;
とりあえず予約し直して、また昼間の時間狙えば21時から予約でも取れるかな~って
まぁなんかそんな感じです。
私はほんとにほんとにロビン君とエタバンするのが楽しみで、今の最終目標はそれ! って思ってたのに
自分のせいでダメにしちゃたのが本当に悔しいやら情けないやら不甲斐ないやら……。
ふたりにも色々と申し訳ない……。
私ってほんとバカ。
ううー;;
次にチャンスがあればちゃんと確認するよー;;





15010222.png
そして本日1/3はカペリート大先生(の中の人)のお誕生日!
おめでとーーー!!!
何をあげればいいかわからないよー;;
カペさんの好きな物と言われて思いつくのはメカとゾンビとドールと唐揚げ……あと奥さん?w
エオルゼアで何をあげればいいんだーーーwww



[ 2015年01月03日 01:31 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム