友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  ミラプリ・ハウジング・ミニオン >  モグモグアタイア活用術! 激マブけもコーデ♥

モグモグアタイア活用術! 激マブけもコーデ♥

14122502.png
ここが天国ですか。


※ロビン君のおともだちのルガ子さんの美脚です。ぼくルガメスさん大好き!!!!!!!!!




どうも!
クリスマスイブは仕事が忙しすぎてお昼ご飯食べ損ねた上に帰宅したのが21:30だったトタです!
クソが!!
マジ黒き幸ホーリーナイト。
デブから昼飯取り上げるとか鬼畜の所業ですね。



さて。


14122503.png
半年ぶりにララに幻想しました!

なんとなくララの方が星芒祭を楽しめるかなーってw





14122504.png
ちびトタ~。へへ。
ロビン君とのエタバン予約できたらもどしまーす。




さてさてスクエニさんからクリスマスプレゼントをもらいましたよぉ。



14122501.png
モグモグアタイアー(のぶ代ボイス)
リアタイで基調講演見られたしライブも2日とも良かったし、
さらにこの装備がついて1,500円なら元はとれたと思うな!w


今回はこの装備のかわゆい着こなし術をご紹介しますよー。





14122507.png
じゃーん。ケモ手






14122505.png
可愛くないかこれ?! 肉球までついてやがる!


これねぇ、出来る装備と出来ない装備があるんですよ。


14122506-3.png 14122506-2.png 14122506-1.png 
出来たのは、私が持ってる装備では白・学・召喚の神話(多分AFも)、ハイアラヒラ・詩人胴、
ハイランドスモック、グレイシャルコート、アクトン系。

出来なかったのはブリオー系、黒渦エリートコート、軍票コート、黒神話、ノラコート、アコライト。
あとは袖が細い装備は大体無理。竜ハイアラとか。
出来ない装備はモグモグアームが肘まで全部表示されちゃうんです。
エカトルグローブと同じ基準なのかな。
やっぱ袖からチラっと覗いてる方が可愛いよね(*^ω^*)





私のおすすめはコレ!



14122508.png
白神話・AF!!
これはすそが長いからケモ足も楽しめるんですねぇ




14122511.png
頭表示させるとほら!
まるで3.5等身のモーグリが白装備着てみました感が!




14122509.png
……ロビン君には不評なんですよね、頭表示。きもいって。




14122510.png
私これすごい気に入ったからエキルレはこれで行くよ!
ホーリー連打連打連打連打連打あっMPなくなったロビン君バラおね^^   ←毎回これ





14122512.png
うぅーこれかわゆすぎてオスッテに戻れないよう><
……脚がなんか妙にエロい。













前回の更新から色々あった。
真成2層クリアして、そこまでで固定を抜けさせてもらいました。
他の人となんかあったとかじゃなくて、これ以上バハ続けるのはキツいなって勝手に思い詰めただけです。
いきなり言い出して固定のメンバーには本当に申し訳ありませんでした。
素材とか装備回ってくる前にと思ったらあのタイミングになってしまいました。
伝える過程で、気付かず私の言葉で怒らせたり傷付けた人がいたら、それもごめんなさい。
もうここは見てないかもしれないけど、いい新メンバー見つかって3・4層突破出来ることを祈ってます。
長いことお世話になった人も短いお付き合いになっちゃった人も……今まで本当にありがとう!
みんなと遊べて楽しかったよ!


キャピキャピしたSSの後に重い話すみませぬ(´・ω・)




これからは一足先にバハリタイアしてたロビカペとエンジョイ勢としてダラダラ遊ぶぜーい。
まずフォリジャー装備取れるように刈り刈り掘り掘り。
あともうすぐ詩人カンストするかられべらげ頑張るぞ! 詩人の次は戦士やる!
それにサブキャラちゃんも育てなくちゃな。
いそがしー! やることいっぱい!!





おまけ?



14122513.png
初めて開けてこれ。
こないだのスプリガンキャップといい我ながらハイデリンに愛され系光の戦士だわ。
デブネコ出るってほんとかなぁ? 出ろ!!
[ 2014年12月25日 21:30 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム