友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  竜騎士決起 ~竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜白白学で古代の民の迷宮~

竜騎士決起 ~竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜白白学で古代の民の迷宮~

先週土曜日、

「竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜竜+ヒラ3人で古代の民の塔に行く」

という面白すぎるPT募集を見かけたので飛び込んでみました。




PT参加したらLSを渡され、決起集会をやるとのことでマスターさんのおうちへ。

2014_12_13 22_05_25
このマスターさんがまたとてもいいキャラというかなんというか……とても気分を盛り上げてもらいました!





2014_12_13 22_14_00
みんな槍背負ってる……壮観だけどなんか妙な面白さがw





2014_12_13 22_47_05
移動はソーンで。





作戦も何もなく、マスターさんの合図でまずは飛び込むだけなので





2014_12_13 22_24_59
骨が爆走して壊滅しかけたり





2014_12_13 22_39_02
ボムが爆発したり





2014_12_13 22_57_34
巨人が大暴れしたり





2014_12_13 23_02_09
バリア間に合わなかったり





2014_12_13 23_10_07
タゲ取って方向指定緩和に感動したりしつつ……




2014_12_13 23_13_54
古代の民の迷宮、制圧完了!

実はおひとり抜けたので竜20人だったりw
駆け足でまとめてしまいましたが、すーっごく楽しかったですよ!




2014_12_13 23_14_24
次は……シルクス?!
マスターさま、そしてSS撮らせて頂いた参加者の皆さま、ありがとうございました!

[ 2014年12月18日 21:23 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム