友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  ミラプリ・ハウジング・ミニオン >  【従者】yomechanがスプリガン帽子を欲しがった結果wwwww

【従者】yomechanがスプリガン帽子を欲しがった結果wwwww

2014_12_07 23_29_14
格好良く凍れたで賞受賞。




ロビン君がね、パッチノート見てこう呟いたんです。

「スプリガンキャップおわた」

ロビン君ね、パッチでスプリガンキャップ実装されるの楽しみにしてたんです。
でもね



2014_12_10 00_30_59-2
ちょっとそう簡単には手に入らなさそうなんです。
だから「おわた」なんて言葉も出ちゃったんですね。

でもさ……見たいじゃん! ロビン君がスプリガンキャップかぶってるとこ!!
んで「トタ君すごーいありがとう!とか言われたいじゃん!!



※みなさん、これが従者です。





んで昨日、固定でバハ1層だけ終わらせた後(8人揃って行けるって素晴らしい!)、
ロビン君は輝きガルへ、カペさんはZWクエの為にID周回へ……。
そして私はZWを「アニムスで完成(^p^)」と放り投げた人間なので、ヒマ。ヒマヒマの揚げ焼き。
もうさ、地図開け放題じゃん!
というわけでG2地図(一番安かったので・1枚6k)を4枚ほど開けたところで隠された地図ゲット!

秘宝の地図が示す外地ラノシアに宝箱を探しに行った所……





2014_12_10 00_30_33
スプリガンに襲われる!
ここでスプリガン出てくるってなんか……期待できる?!





2014_12_10 00_30_59
いくらゴーレムなんか乗ってようとハイアラ白の敵ではないのだー!


で、結果。








2014_12_10 00_34_22
愛の力でスプリガンキャップ1発ゲットぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
自他共に認める“ここぞという時の引きの強さ”を遺憾なく発揮させて頂きましたァん。
敵がスプリガン系だったのって中身に関係あったのかな?


さっそくロビンちゃまに献上。


2014_12_10 00_40_42


2014_12_10 00_40_36


2014_12_10 00_40_29


2014_12_10 00_39_26


2014_12_10 00_43_15


2014_12_10 00_41_49


2014_12_10 00_41_20


天使。
従者、頑張った甲斐がありました。



2014_12_10 00_44_01
ロビン君もめっちゃ喜んでくれたよー(∗❛ัᴗ❛ั∗)




2014_12_10 00_46_12
ヘイそこの恋する冒険者!
気になるあのコの気を引きたかったらこれくらいしろよ!!







2014_12_10 00_46_52
せっかくなのでこの人にも。



2014_12_10 00_47_13
あれ? なんで似合ってるわけ??





立派に役目を果たしたスプリガンキャップは




2014_12_10 00_40_42
トタのボーナスになりました。イフ鯖の相場作っちゃったかな?^^
リアルじゃボーナス出なかったよ。たはっ。


念のために言っておきますけど私もロビン君も中身女ですヨ。
[ 2014年12月10日 21:45 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム