友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  新しいLSと真成2層練習

新しいLSと真成2層練習

2014_12_04 22_58_34
はーい2層の練習始めたわよ!







2014_12_04 22_50_13
木曜日にまず一切予習せず行ったわよ!(カス)






いやあんな?
ウチはちゃんと予習して行こうと思ってんけどな?
固定の戦士がな?
メインキャラ(モンク)のネクサス作るの手伝ってくれって言うからな?

2014_12_04 22_02_33
学者出して真ガル回しに付き合ってん。
ほんまはその時間で予習しようと思っててん。




言い訳乙。

予習なんかスマホでいつでも出来るのにギリギリまでやらなかったわたくしが全ていけないのです……。
てか戦士、あなた「予習してない^q^」とか言って実はしてたでしょう。

まぁそれは置いといて。



2014_12_04 22_30_58
練習1回目はとりあえず玉フェーズをチラッと見たくらいまででおしまい。
リューサンはボスに行くまでの道中で迷子になったり
(あれでどうやって迷子になるのって思うじゃん? なるんですねぇー)
PT分けてる壁に興味本意で突っ込んで「ぬわーっ」したりと早速リューサンの本領発揮しちゃいましたテヘペロ。






2014_12_06 23_36_09
そして昨日はちゃんと予習して玉フェーズ練習!
……ちゃんと予習したからってちゃんと動けるかどうかはまったく別の問題なんですねぇー(^p^)


ナーブガス食らう。

バロフィールド踏む。

ミサイル重ねる。

サンダーテロ。



そして、

四角玉を倒した直後に丸玉にリューサンジャンプ
            ↓
丸玉が円錐玉に向かって移動、ボスの即死範囲突っ切る
            ↓
ジャンプでその後を追ったリューサン、即死範囲踏んで溶ける


なにこの身体を張ったギャグ。誰も笑わないギャグですよ。たはっ。

しかも




2014_12_06 23_13_40
要介護認定マジ泣ける。
うぅーせめて衰弱つけないようにします……。



ちなみに!
ちなみにっていうかここからがむしろ本題みたいな感じなんですけどっ。

今回からは野良募集なし……8人揃っての練習!!





2014_12_07 00_00_20
改めて固定を組むことになりましたーっ。


あっ間違えた。





2014_12_06 23_50_43
改めて固定を組むことになりましたーっ!
学者さん顔隠れちったごめんなし><


私とロビカペ、




2014_12_07 00_05_40
あと邂逅からずっと一緒にやってきたナ白カップル、





2014_12_06 23_56_36
侵攻編から手伝ってくれてた戦士さん、





2014_12_07 00_07_52
戦士さんのメインキャラの固定が解散したのでそこから来てくれた学者さんと




2014_12_07 00_07_40
モンクさん。
モンクさんはメインヒラだったけど2.4からモンクに転向したそうな。



学者さんモンクさんは前から極シヴァとか侵攻4層周回でご一緒してたので、
知ってる人が入ってくれたのはすごく嬉しいヽ(´▽`)/




2014_12_06 23_53_10
「とたさんが作って」って言われたので恥ずかしながらわたくしがLSマスターでごぜーます!
LS名は完全なるわたくしの趣味でつけさせて頂きましたオホホ。




2014_12_06 23_54_52
これから皆様よろしくお願いしますよーっ!!o(^o^)o

ギスギス×で^^

あとひとつだけお願い……
引退するなら絶対に事前になんか言ってくれ!!!



ただ、新しいLSを作りはしたけど……
メアさん、時間が出来たらまたインして~!!
ウィルさん、元気になったらまた遊ぼーっ!







さてさて昨日の練習のあと……





2014_12_07 00_28_56
ずっと悩んで悩んで悩みまくっていた優柔不断な俺の嫁ロビンがついに




2014_12_07 00_35_14
高額ミニオン・でぶねこちゃんを飼い始めましたーっ!
おめでとー!w
後ろ姿かわいいw


その高額さゆえに踏ん切りが付かなかったロビン君を煽りまくった事に少し責任を感じつつも





2014_12_07 00_30_33
んんんんんやっぱり可愛いーーーー!!//// とデレデレな私。
飼い主の方チラッと見るのが可愛いw



2014_12_07 00_34_22


2014_12_07 00_34_41
そしてゴロン。ぐはっ。




2014_12_07 00_37_14
もっと値下がったら私も買うから、そしたら差額出してふたり同じ額出して買ったことにしよーねw

[ 2014年12月07日 17:35 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム