友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  速すぎる世界で はぐれないように

速すぎる世界で はぐれないように

14120402.png
ウルダハ怖いから行きたくない。





最近はバハ以外は非常にの~んびりと過ごしております。



14120403.png
ロビン君は2.45に向けてネクサス製作の追い込み、
カペさんはヒマすぎたのか釣りを本格的に始めました。まずはソブリン。
んでもって私はカペさんの隣に座ってただチャットしてるだけ。ただいるだけ。
製作もしないし、レベル上げもギルドリーブとたまにロールレを斧か詩人で回すだけ。
サブキャラ育成も、チョコボ手に入れて以降はおつかいがダルすぎてちょっとお休み中……。


……金策は前からかなりのんびりだったけども(やっと6M貯まるかな? ってレベル)、
「豪華にするには課金してね^^」っていうのでもう何もかもバカバカしくなって完全にストップ。
今までの金策は全てロビン君との結婚のためと言っても過言じゃなかったから
軽く抜け殻状態……。
そりゃ無料でも出来るけどさぁ~……二人乗りチョコボでキャッキャウフフしたかったさ。



14120405.png
私は課金してもいいよって言ってるけどロビン君が反対派で(俺の嫁堅実やろ///)
私もなんか色々考えたらやっぱ払うのヤダなーって気になってきたので多分地味婚ですね。
……引き出物ないけどに招待状送りますね(。•́ω•̀。)



えっ……いいよいいよぉーご祝儀なんて!(チラッ

悪いってばぁー。(チラチラッ

えー? じゃ、じゃあそこまで言うならありがたく頂こうかな……?(ガン見



ありがとね^^







14120407.png
リアル嫁を奪うことになるカペさんは(ロビン君の中の人はカペさんの中の人の奥さんです)
リアルでトタカペロビで遊んだ時に両手に花気分を味わってもらうってコトで(*´3`)
カペさんは紳士なので「お前のどこが花だよ」とか言わないんです。優しいね。
それかカペさん、私のサブキャラちゃんとエタバンします? ウフフ^^





14120406.png
やっぱり、私のエオルゼアにおける活動の根本にあるものは
FCのふたりと遊ぶ、ということなので……。
ふたりのペースに合わせて遊ぶのが私も無理なく遊べるペース。
FF14はバトル要素のあるアバター付チャット。







14120404.png
もちろん固定のみんなと話すのも大好きやで(*ノノ)

……えっ?


「俺・私は別に好きじゃない」


……そんなこと言わないよね?






ただまぁもし誰かが無理することになるなら固定でバハ行くのも諦めてもいいかなーって。
着いていくのが辛くなるかもしれないし、待つのが辛くなるかもしれないし……。
一番はずっとみんなで遊べることだけどね。
「お前それ話してる時に言えよ」って思われるかもだけど
チャットだとあんまり真面目に話すの苦手なんだごみん( ◞‸◟)
もし万が一バハ行かなくなっても、フレとして遊べたら嬉しいな……。
もしもの話ね! 万が一ね! 私へたっぴーだけどまだまだ頑張るYO!
固定メンバー増えるかもだし来週からは竜もパワーアップだしやる気まんまん!
お薬ごっくんごっくんで頑張りまぁ~すo(^o^)o


ほんでさ。竜の強化なんだけど……
なんかもーバカにしてんのかってレベルの調整入るのねw
特に防御面。
バフも方向指定ミスってもつくのはうれPね。
もう「くるくるクソタンク○ね」なんてイライラしなくて良くなるね。
一部リキャストも直すってことらしいけど、竜槍のリキャどうにかしてくれw
ジャンプと同じでいいだろw
竜から忍者に乗り換えた人は……うん、なんか、ご愁傷様デス。
それでも十分使えるジョブだと思うけどね。




14120408.png
昨日真成1層でミスってペロったら野良モンクさんに「来週竜強化されるね!」って言われたのは
励ましなのかどうなのか。
線の頭割り人数足りなかった時に
HP十分にある状態からモンクさんが生き残って私だけ死んだのとか別に悲しくないし。
昨日はなんとか頭おかしくなる手前でクリア出来ました……来週はもーちょい精度上がる、はず……?
強化もくるしな! うん!!
ダメ床踏むのも気を付けますので;;
引き続きよろろん(・∀・)ノ
今日は2層覗いてくるぞー!現時点で予習してまちぇん(^p^)







14120401.png
明日は仕事帰りにこれを観にゆくのでイン遅いッス!
どんな内容かな~、ライブ映像多めでおね! ミクrayとニナミカSmileはなくていいけど……。
最近バンプちゃん配信ばっかだしテレビ出まくりだしタイアップ&コラボしまくりで
何がしたいのかよくわかんなくなってきたけど
それでも……すき。

スポンサーサイト
[ 2014年12月04日 20:54 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム