友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  リテイナー幻想薬使った!&竜詩学胴カコイイ!!!

リテイナー幻想薬使った!&竜詩学胴カコイイ!!!

14110901.png
クソララちゃんがついに仕事した……!!!(感涙)





あのですね、うちのトーチャンも同じ鯖で新生FF14やってまして。
昼間に
「トタ! トタ! 見て見てなんかリテーナさんがすごいの拾ってきた」
って言うからトーチャンの画面を覗いたら

幻想薬[リテイナー]

おぉ! すごいすごい! 売ったら高くなるんじゃね?
と試しにマケボを見たら


600G
600G
600G
600G
600G
700G
700G
 ・
 ・
 ・



やっすー……。
こんな安いならさっさと買えばよかった……。
というわけでエレ姉さんリテに使ってみた!





14110902.png
使用前。ちょっと怖いです。あとケバいです。





14110903.png
使用後。この髪型好きなんだよぉw
フレにすごい美人のエレさんがいるんですが大分参考にさせていただいちゃいました。
ちなみにこのリテさんは穏やかそうな見た目ですが、性格が「冷徹」なので侍っぽい喋り方をしてくれます。
大満足ヽ(´∀`)ノ

ちなみに使用前も後も身長とおっぱいは最大です!






14110904.png
あと竜の詩学胴取りました~!
手はアイアンスケイルファンガーのジェットブラック染色、足は神話です。脚は見えないから適当。
ゲイボルグの青が合うのでミラプリ。

……あれ?(;^ω^)
モードゥナとかでタンク胴ヒラ胴なんかはよく見かけるけど竜の詩学胴着てる人あんまりいないような?(;^ω^)
うん、気のせい気のせい。

戦記胴は見た目は良かったんだけどサブステがうnkでしたが
今回は意志命中とまぁまぁ。



14110905.png
首元のマークが色々と台無しにしてくれてますが……
フォーラムで「実家の冷蔵庫(に貼ってあるシール)」って言われててワロタ。



14110906.png
でも全体を見れば格好良い!
背中のヒラヒラがイケてるぜ。



でわでわこのカッコイイ装備でカッコイイSSでも





14110907.png
と……



14110909.png
とr……




14110908.png
t……




14110910.png
撮れねーよチクショーが!!!

ジャンプSS撮影ムズカシイネ。



14110911.png
こういうSSが撮りたかったんだけども




14110912.png
撮れたら撮れたでなんか……なんか、うん。アングルが悪いのかな。ね。





14110913.png
槍を支えにしてのリューサンキック!!
これお気に入りw 尻尾が丸まってて可愛い。




14110915.png
ジャンプの着地時に羽が飛び散ってたwwwww
今まで気付かなかったw
リューサンは桜も飛び散らすし派手好きなんですかね。





14110916.png
あと4層回して学者本もらったー!!!!
本命は竜腰なんですけどこれもとってもうれC。
さてこれでサブの学者もIL110です。腰脚がまだ100なんだけどね。
4層でも学者出したいんだけどおおおおおおお怖い。

頭がピンクになってるのは、なんというか、おしおきです。
ゴレ誘導ミスって合体させちゃいました(^p^)



ロビン君がハイアラ弓出なくてガチ凹み中なので早く出ないかなぁ(´・_・)
私の竜腰はついででええからなネールさん。
[ 2014年11月09日 20:17 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム