友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  0-G DEBU

0-G DEBU

14110701.png
寒い部屋×風呂上がり半袖×毎日数時間の冒険
=風邪ひきました(^p^)


これからどんどん寒くなりますので皆様も体調にはお気を付けて楽しいエオライフを……。






14110702.png
4層が楽しくなってきた(゚∀゚)
HUD大幅に見直してみました。やりやすいっ。
えっネールに桜花も二段も入ってない? 2連ストリームの直後なのかなアハハッ。

竜神フェーズマクロにカータMT誘導と介護してもらいまくってクリアさせてもらってた4層ですが、
回数をこなすにつれて進行マクロやカータマクロなくても自分で判断出来るようになってきますた(おせぇ
MT誘導はまだやってもらってるけど^^;


てかさ、マジで4層回すかあとは製作とかモブハンとかエキルレとか……
目新しい事がないよね(´・∀・)
おかげでブログ更新の頻度も上がっちゃってるわよ。
ニンジャは上げないし(カン! カン! カン! が格好良いのでそのうち上げるかも)、
詩人上げてるけどそんな本気でもないし(アポロン装備が着たいだけ)、
真成もなー、固定メン一部忙しそうなのでしばらくはむりぽ。
なんかねーもうねー、閉塞感パない。
なのでひたすら4層! たまにサブジョブで他の層!
まだ4層装備は槍しか拾ってませんが、
竜腰胴とかタンク胴剣とか学本とかまだまだ欲しいものいっぱいあるのでね!
よくグリードPT募集してますのでよろしく~(・∀・)ノ






さてさて、ロビン君とモードゥナにいましたらば

ろび「ねこがいる!」

なんのこっちゃと思ったら、噂の激マブミニオン・ファットキャット!
おぉ! と思う間もなくモードゥナの人ごみに消えてしまったデブ猫。
諦めきれないロビン君が辺りを探し回ると……




14110703.png
ろび「いた!」

んがあああ!!///// シルエットがすでに可愛い!!!
飼い主のルガさんにお辞儀エモしてから勝手に撫でてたら

ルガさん「わたすで餌あげられますよ」

んで、渡して食べさせたら……んはぁッ!!!!(SSなし)





14110705.png
まつ毛があるよおおおwwwww マジ可愛すぎるこれww





14110704.png
三毛だから女の子なんだろなw



そして必殺の







14110706.png








14110707.png
ロン







14110708.png
YABAI


これはもうね、あきまへんわ。ハラスメント級の可愛さですわ。可愛すぎる不具合ですわ。
ついでに寒冷地仕様ロビン君も可愛すぎますわ。

ルガコックさん、見せて頂いてありがとうございました!o(^o^)o 
マジ良い人ですた……猫もかの方に可愛がってもらえてさぞ幸せであろう。
てか眼鏡ルガさんってワイルドかつ知的でイイな……!

猫とか動物はデブでも可愛いのにね……
なんで人間のデブは醜いんだろうね……ははっ……
(自分の腹肉をつまみつつ)。



可愛いなー欲しいなーって思ったらね、




14110709.png
Uchino鯖だと出品ひとつしかない上にアホみたいな値段するんだなーやだなー怖いなー(稲川順二風にお読みください)
うちのリテ達じゃ拾ってきてくれそうにないのう……ってかG15行けるのクソララちゃんだけだしね……。
さっきのルガさんもマケで買ったみたい。



あー欲しいわぁ。でもやっぱ高すぎやんなぁ(;>_<)
こんなかわえぇ猫ちゃん連れて歩きたいわぁ……。
誰か買うてくれへんかなぁ?(。•́ω•̀。)
こんな高いモン買うてもろたらもう一発で惚れてまうわぁ///

あ、ちなウチ来年高3のJKなんやけどぉ
(真っ赤な嘘)







拍手おへんじ
>オスッテ学者さん
まずなにより!
拍手コメありがとうございます(;∀;)
しょーもない内容ですが楽しんで頂けてよかったですw
私もまずトークンを注ぎ込むのが竜騎士! って感じで、他のジョブも楽しんでますよ~(^o^)
IDとかCFで行くときは、PSはともかく態度とかは他の人に悪印象を与えず……! なんて思ってますw
てかなんで竜って変な人多いんだほんとにw
コメント本当に嬉しかったですよ~! またきてくださいね!!
[ 2014年11月07日 21:52 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム