友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  ァタシゎ竜騎士を続けるョ!

ァタシゎ竜騎士を続けるョ!

前回の日記に上げたハイランの新リテさんに対して、固定の白さん

14110504.png
「とたさんどっからホームレス拾ってきたのww」

酷いwwww
ハラスメントものですよ!└(`Д´)┘ w
「なんで!w かっこいいじゃん!w」って言ってたらロビン君も一緒になって「へー^^」とか言うし
「あの人は元不滅隊で~」っていう脳内設定を語ったらさらに爆笑されたw
はらすm(ry







さてねー。
なんかねー、もうねー、忍者シャレにならんくらい強いね。
完全にリューサン死亡ですわハハッ。
弱気になってカペさんに「ニンジャやろうかな……」ってボヤいたら

「そんな気持ちでやるならオススメしない。ひむらさん(私)は竜でも火力高い方。竜続けた方がいい」

って感じに諭されましてね(´;ω;)
そうやって言ってもらえると「じゃあこのまま頑張ろうかなぁ……!」って思えましてね。
てかまぁもしDPSで職替えするなら忍者より召喚やりたいしね。カペさんとかぶるからやらないけど。


んでそのあと固定数名+野良数人で侵攻4層行ったんですよ。
そしたらね、忍者さんいたの。戦記武器の。
ヘイトボロ負けでしたね。ヘイトだけがDPSの指針じゃないですけどね。
4層ならモンクにも引けをとらねーぜ! って思ってたけどもうなんかトタの心はズタボロボンボンなわけですよ。
さらにそこに野良戦士さんの

4層dps忍者マジ強い。かっこいい

っていうPTチャ誤爆でさらにトドメをさされてね。
いや竜が弱いって言われたわけじゃないんですけどね、忍者やっぱ強いよねーって、
涙目ですよ。あははっ……はー……。


でもね、そんな私を哀れに思ったんでしょうね、ネールさンがね、




14110503.png
誤爆の次の周でハイアラガンスピアくれたんですよ。優しいね。
これはネールさンからの「竜続けなよ」ってメッセージなんでしょうね。沁みるね。





でもね、ァタシ、気付ぃたんだ……。



ぃちばん優しぃのゎネールさンぢゃなぃ、ァタシの周りのみんなだって……。



竜騎士のコト、ぃちばん信じてぁげられなかったのゎ、ァタシだってコト……。



「近接ィラネ」って言ゎれてた邂逅編の頃からズット一緒に遊んでくれた……



ァタシが自信をなくして「竜騎士ゎぃらなぃコなんだ……」って弱音を吐ぃても、



みんなゎぃつだって「そんなコトなぃョ」「トタさんゎ火力出てる!」って励ましてくれた……。



誘ぃ受けまぢぅざかったよね……ごめんネ……。



でもァタシ、もぅ迷ゎなぃ!



このまま竜騎士を続ける!



ぃつかゼッタィ、「竜騎士を続けててょかった!」って思ぇる日が、きっと来るヵラ!





まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ。それが俺の竜騎士道だ! ©NARUTO








 ©NARUTO







忍者じゃねーか。













まぁ私マイナー思考というか、「これの良さがわかんねーなんてなー! カーッ!」って
悦に入りたいタイプなので竜騎士向きの人間と言えるわよね。
それに死なない程度に装備揃うまでは真成も行かなさそうだし。
それにFFで一番格好良いジョブは竜騎士! これはもう私の中で揺るがない事実ですからね



だ・け・ど



もし2.5どころか3.0でも竜騎士が現状のままなら……




14110501.png
フォーラム戦士にジョブチェンジします。
すでになってる気もする投稿数150超

ふ、普段は当たり障りない事しか言ってねーから!



余談ですが。
私女だけど「ぁたしゎ」なんてしゃべり方をする人間はほぼ間違いなくossanです。
だって、そんなしゃべり方する層がネトゲなんかするヮヶなぃぢゃん

あなたのhimechan、本当に女子ですか……?
スポンサーサイト
[ 2014年11月05日 21:00 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム