友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  語尾ブームに便乗してみるむにゃ~(σω-)

語尾ブームに便乗してみるむにゃ~(σω-)

14102601.png
リテイナークソララちゃん「役立てるがいい」
ぼく「要らねぇ!!!!!!!!!!!!!!!」


白取って来いよこのクソララがッ。











14102610.png
最近みんな忙しくて、なかなか8人揃ってバハに行けないんだむにゃ~……。
そうすると野良さんを募集するわけだけど、ここ1週間で出会った野良さんがなんか
やたら気になるしゃべり方をしてる人が多かったんだむにゃ。
実際のしゃべり方をここで言っちゃうと個人の特定に繋がりかねないのでフェイクを入れるけどむ、

「よろしくお願いしまぴょい(*^_^*)」とか
「今のは何がダメだったんそよ……」みたいなのとか……

まぁ3人くらいちょっと突っ込みたくなる語尾の人がいたんだむにゃ。
そこでトタは思ったんだむにゃ……


“イフ鯖 語尾ブームきてる” と。

だから、トタもなんか語尾をつけてみようと考えたんだむにゃ。


そう、今使ってるこれむにゃ!!!!



トタのフルネームはトタ・ト・ヒムニャンっていうむにゃ。
ちゃんとムーンキーパーの命名法則に則ってるむにゃ。
……もう気付いたむにゃ?


14102611.png
トタ・ト・ヒムニャ


 [FC] <Tota'to H.>こんばんむにゃ~(σω-) 

 (Tota'to H.)よろしくお願いしむにゃ~(σω-) 
 (Tota'to H.)どまだむにゃ 

 (Tota'to H.)申し訳ないむにゃ; 
 (Tota'to H.)お疲れさ(σω-)むにゃ~ 


MIP総取り間違いなしだむにゃ。


2.4はこれで行くむにゃ。













行くわけねーだろこんな恥ずかしい話し方。
……身内だけのときは、ちょっと使ってみよかむにゃ?



2.4はリューサンプチパワーアップだけどニンジャ次第で席なくなったりしないか心配。
ニンジャはやらん予定だけど拡張新規ジョブの暗黒騎士は絶対やるむにゃ。




あと


14102602.png
                                       ネール「パァ!」

ギリギリながら侵攻4層クリアしますた。




14102604.png
一緒に練習してくださった皆様には本当に感謝してますむにゃ……!
まだまだ安定感に欠けるので、練習は続けたいと思います!




14102608.png
あとやっとアニムス完成したむにゃ~。
……ネクサスでもノウスでもありませんけど?



ヒマすぎてわけわからん記事書いてしまったむにゃ。


14102609.png
んじゃ、メンテ明けまで期待と不安を胸に抱きつつ、おやすみなさ~い(σω-)むにゃ……







おまけ。人によっちゃ閲覧注意。
固定メンの皆様へ。私がよくチャットで話題に出す“ドール”がいかなるものか……
その目で確かめるべし!!












P1220182.jpg
これだオラァ!!!
あっ可愛い//// まこりん可愛いよぉ~/////

これ60cmあります。でっかいね。でも慣れればそうでもなく感じちゃうの。ウフッ。
こういうアニメ顔の子とか~、もっと“お人形”なお顔の子とか~、大きい子とか小さい子とか~、
……両手で数え切れないくらいはいるかな? アハッ。
た、楽しいよ~お人形趣味……よかったら……一緒に楽しみませんか……なんて……フヒッ。
[ 2014年10月27日 21:24 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム