友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  土日はよろしくね! 週末ログインですっ

土日はよろしくね! 週末ログインですっ

14090403.png
染色チョコボ見せびらかし奴~~~wwww

わ た し で す (  ^o^  ) 




染色チョコボ最近けっこー増えてきてもうあまり自慢にならんな(´・∀・)
でも色とりどりのチョコボが並んでるのは綺麗!
画像はラプトルブルーだけど今はセレストグリーンです。薄い青緑でお気に入り!



14090401.png
祝! 新生FF14一周年!(遅



14090406.png
飽きっぽい私が1年暇さえあればログインして遊ぶ程ハマるとは……
多分352/365日くらいはログインしてたな。
インしない日は泊りがけで出掛けてた日だから家にいればログインしてたw
まぁイン時間長い割に「面倒くさい事はしたくない」というダラダラなプレイスタイルなので
未だアニムスすら完成してませんけど(;^ω^)


14090405.png
これも一緒に遊んでくれてるみんなのお陰すなぁ。ありがたす!
ただ最近は
「ずっと今遊んでる人たちと一緒に遊べるわけじゃないんだよなぁ……」
と思いながらのプレイでござます……。


14090402.png
固定メンも忙しそうだったりなんだりでイン率低くなってて……さみちー;;
特に……リーダー!!!!! どこ行ってしまったんやーーーー!!!!!
急にインしなくなっちゃったからみんな心配してるよー(´;ω;`)
みんな「デング熱にでもかかったか!?」なんて好き勝手言っとるゾイ。
グリさんの大好きなメアさんだって「ぼっちはつまらん」って言ってるぞー!!
ブログのコメ欄でもロドストでもいいからなんか反応おくれ
飽きたならそれはそれで仕方ないし、
もしリアルで何かあってログイン出来ないなら一言でもいいから何か教えて欲しいよ;;

今週のバハは土曜日の予定だからね!! 出来たらインしてくれると嬉しいぞ~。
石油2周目もらってないの私だけなんだよーw
は、早くブルドガング作らせなさいよねっ/////
ほんと心配してるのよ 待ってるからねぇ~~~!!

んで、昨日は行方不明のリーダーと激務超多忙のモンクさんを除いた
固定6人でリアルの話で盛り上がったり……。
どこに住んでるかとか、歳の話とかねw
僕さいねんしょーだった(^o^)
なのでミスっても皆さん暖かい目で見守ってくださいね(クズ
どこに行くわけでもなくただチャットしてるだけだったけど、本当に楽しかったよw


うちら邂逅から組んでる固定でさ、今までずっと一緒にバハとかあっちこっち行ってきたけど、
今までみんなに対して嫌な気持ちになったことなんか全然ないんだよ!
ロット負けたって「負けたーw おめ!」くらいの気持ちだしね。
進行速度はのんびりめだけどでも、これ以上の固定はないってマジで思ってるよー……ちょっと重いかなw
これからも何卒よろしゅ~~~!!!!


最後にブサカワロビン君ぺたっ
14090407.png
スポンサーサイト
[ 2014年09月04日 21:14 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(0) | CM(3)
みんなごめん(><)
本当はインしてみんなにきちんと伝えてから休止したかったんだけど、課金を止めないとだらだらやっちゃうだろうと思い停止したら、次の日からイン出来なくなった罠w

正直にお話すると・・・只今、婚活なう!なんですw

20歳で結婚して、今年離婚しました。(・・;)
で、いざ婚活を始めて見ると、これは・・・錆びついた自分を磨かないと目当ての人には手が届かないな・・・とw

ゲームが好き、FF14が好き、固定のみんなや今までお世話になったメアちゃんも、みんな忘れられないけど・・。
今、なんとなくお付き合いを始めた方がいます。スリムで色白の美人だよっ!(*^^)v
今後、復帰出来るか分からないけど、今はリアルを頑張ってみます!

ブログなど、みなさんの活躍は拝見していますので固定は補充してくださいね^^
あと、、、メアちゃんのこと。どうぞ宜しくお願いします。(*^_^*)
[ 2014/09/12 09:09 ] [ 編集 ]
おいいいいいいいいいっ!
婚活なう・・・だと!
ふざきんあ!!

こっちは彼女が忙しいのをいい事に、毎日FFやって、こないだえらい修羅場だったっていうのに・・・・今、なんとなくお付き合いを始めた方がいます! 
だぁあああああああああ?

リア充爆発しろ!ry(続きは心の中で叫んでてやる)
[ 2014/09/12 21:26 ] [ 編集 ]
お付き合いおめでとうございます!!(о´∀`о)

……なんてね!!
せめて色々お話ししたかったよおおお!!。・゜゜(ノД`)

大変だった後の幸せなことだから1割くらいは応援するよ(´・ω・`)

あ、彼女さんと戻ってくれば一件落着じゃない☆
私やロビンくんみたいな人もきっといるはず!!
それ最低条件でよろしくねv(・∀・*)
[ 2014/09/12 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム