友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  ふしぎなくすり 飲まされて

ふしぎなくすり 飲まされて

14061904.png
♪国際通りで ポールダンス~





14061902.png
はいっ、というわけでぇ!!



14061905.png
小さくなってみましたっ。




14061908.png
見た目は子供、頭脳も子供、その名はプロリューサントタ!
なんでララになったかと言うと、なりたかったから!(キリッ
期間限定のつもりです~。まだオスッテに戻る用の薬買ってないけどw




14061903.png
いつものオスッテトタ君をそのまま小さくしたようなイメージ。かわええやろ?




14061906.png
ララになった直後に討滅ルレで真タコ行ったら自分見失ってワロタ。




14061907.png
ロドストに反映されないよう昨日のバハ行く直前に使って、固定メンの誰にも言わずにそのままバハ入ったら
(カペさんには見せた&ヒュラナイトさんにはフォールゴウドの入り口で見つかったw)
固定メンのみんながビックリしてくれたので満足)^o^(
ロビン君がビックリした後に「,、ァ(*´Д`*)’`ァ」ってなってくれたのでさらに満足)^o^(
婚約者に常にサプライズを提供していこうという姿勢。なお次のサプライズは全く思いつかない模様。




14061909.png
ちびコックさんだよ~。ララのスノーマンヘッド大好き(^ω^)



でさぁ、バハは昨日1~2層終わらせたんだけど……


14061914.png
竜のハイアラ全っ然出ないんですけど!!!!!!
IL110装備まだハイアラ指と強化戦記指だけだよ……。
左側の装備は1回も見てないよ……。
1~2層もう結構クリアしてるよ……。
さすがにちょっと切なくなってきたよ……。
あしほしい^^ 靴のほうね。
俺っちいつになったらアラガン足脱げるのよ~~~ね~~~~~~~~吉田?
邂逅編で竜装備出しすぎたからって侵攻編で絞らなくてもいいのよ吉田?

ただ今回は私以外のDPS(モ詩召)が1個ずつ装備を拾ったので固定PT全体の火力強化!
私以外の^^
……ま、とにかくこれで3層クリアするぞー!!



ララになった弊害としてロビン君をヒザに乗せることが出来なくなってしまいました……;;


14061911.png
でもカペさんのヒザの上乗った(^p^) うへへ(^p^)



14061912.png
「この場所は俺のモンだぜ(ドヤァ」




14061910.png
カペさんの作ったララ♂君も出てきてララ♂トリオ。
右の子がやたらデカく見えるのは遠近法かな?^^




14061915.png
あとララまじで足みじけーのな!
オスッテだとセーラー脚+アラガン足で
スネ丈ズボンにハイカットスニーカー的なオシャレが出来るのに(真似してもイイヨ^^)
ララは……ララは……。




14061913.png
いつまでララでいようかなぁ。ララ楽しいけどすでにオスッテトタ君が恋しい。でもちびトタ可愛い。




なんか竜の左側ハイアラ拾ったらオスッテに戻るという願掛けでもしようかな。
……戻れるのか?
[ 2014年06月19日 21:59 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム