友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  リューサンBBAを制す

リューサンBBAを制す

14052315.png
ちょっと聞いてくれよォ~!www
こないだ邂逅編1層に行ったらよー、桜花狂咲を使わない竜騎士がいたんだよ。
そしたらそれを見てたナイトが

「竜さん、メイン竜からのアドバイスですけどボーパルスラストから始まるコンボ使うといいですよ(キリッ」

って言ってたんだけど……
ボーパルはフルスラコンボの二段目だよwww
桜花コンボのスタートはインパルスドライヴだよwwwww
メイン竜(笑) いや~リューサンは他のジョブやってもリューサンだね~w
ドヤ顔で間違ったアドバイスしちゃうとかwwwww





14052316.png
まぁそのメイン竜(笑)って俺なんですけど。
※ノンフィクションです。


間違いに気付いた瞬間にうわあああああってなったけどバハから出た後だったので時すでにお寿司だった。
トタ君、正面から見るとブッサイクやなぁ~。




さぁさぁ!



14052310.png
やっとこさ倒しましたぜ~~~メリュジーヌさん!
なお倒した瞬間のSSは撮り忘れた模様。
ドロップはヒラ胴と近接指。
近接指はモンクさんとのロット81対84くらいのハイレベルな戦いを制して




14052308.png
わたくしが頂きました! あざます!!
初めてのハイアラガンだよぉ~イェイイェイ。
サブステがちょっとまぁアレだけど……それでもIL110だい!




14052309.png
ヒラ胴は白さんへ。格好良い~~!!
正直2層のドロップは竜(近接)の装備よりこれが欲しかったり……(クズリューサン)
石と油はそれぞれナイトさんと学者さんへ。
あとはもうひとりのナイトさんとモンクさんにドロップがまだ何も行ってないから
来週はタンクモンク(近接)装備出ろや!




14052311.png
3層見学会。
床が斜めってて酔いそうオエェ。
そしてなんかもー敵がいっぱい出てきていみふだった。




14052312.png
適当に進んでいくと見たことあるやつ登場!




14052313.png
記念撮影! よく撮れておるな(^ω^)
この直後にロビン君が敵を引っ掛けて一瞬でPT壊滅したのでした。ちゃんちゃん。
3層は火力の出しどころらしいからもー頑張っちゃう!
公式でDPSメーター欲しいなぁ……PLLで出さないって言ってたけど欲しいなぁ……。
脳筋リューサンに俺TUEEEEEEEEさせてくれよー。
もしかしたら火力出てないことに気付かされる悲しい展開かもしれないけど。




14052314.png
指輪。とげとげしてて殴ると痛そう。これモンクの武器なんじゃね?
モンクと竜でアクセ統合したらハイアラアクセがモンク色(黄色)になったけど、
私は竜のアラガンの紫色が好きだったんだがなぁ……。そこ残念。







14052317.png
2層突破前日、土曜日はPLL終わった頃から夜中2時過ぎまで、ずっとハウスにこもって製作すらせず
ひたすらチャットだけしてた。数時間も。
もーこれがめっちゃ楽しかったwww
ロビン君に私の乙女な悩みを聞いてもらったり、カペさんにも相談に乗ってもらったり
ロビカペ夫妻の結婚前の話を聞いたり……まー面白かったw
カペさんが話聞くのめっちゃ上手いの! アドバイスの説得力がはんぱなかったw
ふたりともありがとうね~~~!!! 私がんばるよ(;`・ω・)







14052307.png
パッチ2.3でいちばん楽しみなのは探検手帳(それもどうなの)
いろんな景色をみんなで探したいなぁ。


スポンサーサイト
[ 2014年05月26日 21:51 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(0) | CM(3)
BBA制すって酷いタイトルw
BBAを煽る者、いずれ自らも・・・・

それにしてもうちの子に比べてIL高いなぁw
そろそろ装備考えるようにしま、後スキル回しも・・・

2.3は思いっきり個人部屋で引き篭もる所存です
後私もカペさんに相談に乗って貰おうかなぁ・・・仕事で若干情緒不安定なのでw
[ 2014/05/26 23:48 ] [ 編集 ]
トタさんやほん!

日曜クリアできてうれしかった~^^
土曜寝過ごしmjdさーせん;;

うちの子だけちゃくちゃくとIL上がってて申し訳ない><(3桁になりまいた)
未鑑定はロットしないので早くみんなにいきわたるといいな♪(ここまで来たら意地でもアニムスw)

カペさんの出張相談うちにもよろ!(神話集めがきついんです><)

このブログ・・・私のアップがすくないな|ωT)/~~~
[ 2014/05/27 14:52 ] [ 編集 ]
>ウィルさん
もうBBAに片足突っ込んでるからええねん……(´-`)
武器がワーラルってのがでかいかもね~ >IL
今週はきっとウィルさんにもなにかしら!
そっちのFCは大所帯だから個人部屋あると捗りそうね~。
ウィルさんいつもお仕事大変そうや……カペ先生の使用許可はロビン君までw


>メアさん
やほほ!
寝過ごし気にしないでw 昼間遊び疲れたんやな……(´・ω・)
ILもう3桁なんだ! すごw
邂逅編でなかなかヒラ装備出なかった分、侵攻偏はガンガンIL上げちゃってください(^w^)b
神話集めはカペさんもうんざりしてるようなので相談できるかな~?w
メアさんのアップ……覚えとくよ!w
[ 2014/05/28 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム