友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  竜騎士への手紙

竜騎士への手紙

P1210585.jpg
ロビン君&カペさんの中の人と遊んできたのだ~!



あのですね、私はBUMP OF CHICKENのテンパードでして……気付けばもう10年も追いかけてるんですな。
で、もう社会人になって数年経つし、せっかくロビン君・カペさんの地元でバンプがライブをやるから
ふたりに会うのも兼ねてGW中に初遠征してみよう!
ということになったのがもう半年近く前の話(今までは関東でのライブしか観た事なかった)。
最初は私だけライブ見てふたりと会うだけのつもりだったんですが
チケット2枚とってロビン君も一緒にライブ観る事にしたのです~(*´∀`)
ふたりと会うのは1月の別の趣味のイベントぶり!
ロビン君はライブ行くことになってからバンプ聞き始めたのですが、
曲も気に入ってもらえたみたいでファンとしてとっても嬉しい~!
ライブもね、楽しかったって! 私も、同じツアーの別公演より楽しかった~!!
ボーカルめっちゃ格好良かった(^p^)



ライブ終わった後にロビン君が私にくれた素敵なプレゼント……



P1210591.jpg
SSをまとめたアルバムと言えばいいのかな? とっても感動しました……!!



P1210593.jpg
その場で読んだら泣きそうだったのでホテルに帰ってからひとりで読んだら
「あーこんなの撮ったなこんなことしたな~」って思い出して、笑いながらボロ泣きしてしまったw
3人の思い出が詰まった素晴らしいプレゼント!
ロビン君、本当にありがとう!

ライブだけじゃなくて次の日も色んなとこ連れてってもらって、2日間とってもお世話になりました……!
忘れ物したり体調不良でヘロヘロになって迷惑も掛けちゃって申し訳なかった……(´・ω・)
でも趣味のお人形撮影も一緒に出来て楽しかった~!
行きの新幹線が着いてから帰りの新幹線が出るまで、ずっと一緒にいてもらっちゃった。
帰りは寂しくてまた泣いちゃったテヘヘ。

あーロビン君と一緒に「宇宙飛行士への手紙」が聴けてよかった! ありがとうバンプちゃん!
次に会うのがもう待ちきれません(^ω^)
ふたりのことが今までよりもっともっと大好きになっちゃったよ~!








さてさて、エオルゼアのお話。




14050801.png
数週間挑戦したバハ侵攻1層、やっとクリアできたど~~~!!!




14050805.png
SS見返したらトドメ刺したのガルちゃんやったw



月曜日に初クリアして、昨日また1層行ったらバタバタ死人が出るものの1発クリア!
いいねいいね~。
初回ドロップはキャス首と詩人腰。2回目はヒラ手ヒラ足。
竜の装備はいつ出るかな~♪
2層の攻略も頑張ります! まーキージョブの召喚士が安定のカペさんやしダイジョブやろ(゜σ・゜)ホジホジ




14050803.png
ハイアラ装備がよほど嬉しかったのか、人がうじゃうじゃいるフォールゴウドで突然上半身裸になるカペ先生。
このお方はたまにご乱心なさるのが面白いです。





14050806.png
あと固定メンに極モグ連れてってもらった~。
予習なし初見だったけど何回かリトライしたら勝てた! 出荷よー。




14050804.png
そして白衣が着たいという下心だけで上げた錬金、やっとこカンストじゃ~~!!!!
胴脚足をカペさんに作ってもらっちゃったぁ
白衣……やっぱいいね(^p^)
ロビン君にも納品用のラノリンとか最近高騰気味のシャードとか超貢いでもらっちゃったーあばば。



モグといい錬金といいhimechan乙である。デヘヘ。



追記・ロビカペの地元新潟に行って衝撃を受けたこと
◆「もも太郎」という名前の、袋にも桃の絵が描いてあるアイスがまさかのイチゴ味
◆「ホモソーセージ」というアウト過ぎるネーミングの商品のCMが普通に流れている
スポンサーサイト
[ 2014年05月08日 21:58 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(0) | CM(2)
またきてね(´ε`*)
更新お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
ほんとにほんとにほんっとーーーに楽しいGWでしたよーっ!
きてくれてありがとうー・゚・(ノД`;)・゚・
これもGWという素晴らしいタイミングでライヴにきてくれたバンプさんのおかげでございます…
そしてそして!「宇宙飛行士への手紙」を聴けるとはねー!思ってなかったので!
アンコールで歌ってくれた時は嬉しすぎて涙出ちゃったよ~…
FC本にも使っちゃったし、思い入れのある曲でございます…
きっとうちらのために選曲してくれたんだと思う!うんっ!!

私もトタくん・ひむらさんのことが大好きですよーー(´ε`*)
今度会う時までにホモソーセージ探しとくねww
[ 2014/05/09 20:58 ] [ 編集 ]
こちらこそーっ!
土曜日にまたライブやってくれたら1泊して遊びに行けるので
そこはバンプに期待しましょう!w
アンコの選曲……藤くんは神!
ホモソーセージたべたーい!!w o(^o^)o
あともも太郎もまた食べますよ!
[ 2014/05/11 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム