友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  赤いマスター & 変態教祖

赤いマスター & 変態教祖

1888888_1383595268592916_414530087806436929_o.jpg
ロビンお前……耳の穴に花ささってんぞ……。



10273319_1383597085259401_6235993463301151222_o.jpg
リテイナーさんが頑張ってくれるおかげで家具が充実してますわ~。
アーリマンぬいぐるみめちゃかわやろ!
あと御用邸シリーズも結構集まってきたかな?
リテイナーベンチャーほんと楽しいw



さて、ついにゲットしました~~~~~!!!!!


10257020_1383592455259864_9161765128602285002_o.jpg
カシミヤヒーラーローブ!
値下げを待ってたのですが(Uchino鯖だとHQで19.9~23万くらい)、
ふとマケボを覗いたらNQが10万で出てたのですかさず購入!!
見た目が目当てだからNQで安く出るのも狙ってたのですw

これでやりたかったこと。それは




10255043_1383594511926325_2263638797373063972_o.jpg
巴術ギルドマスター、ク・リド・ティアさんのコスプレだーーーーい!!!!





1511962_1383592851926491_7149419860689376240o.jpg
マスター代理・クチビルゲトゥビルゲイムさんと。デカいから一緒に写れないYO!





859306_1383593308593112_870613050952864306o.jpg
本人と夢の共演してみた!
ふほほ(^p^)
私のはダラガブレッドで染めたけど、マスターのはラストレッドの方が近いかなぁ?
あとマスターのはリボンが青いんだね、いま気付いた。
マスター、クエスト1話(?)にしか出てこないんだよ~。良いキャラなのにもったいないね……。
でもきっとまた会えるよね!





1622557_1383594231926353_1864873726093135378_o.jpg
ク・リヒャたん、トタ君をマスターと思ってくれていいんだよ…・・・!笑
ク・リヒャたんといい感じにアップに写るカットがなかった~残念。




1913471_1383796291906147_4301600960873031275_o.jpg
はーもう……満足ですw
もう髪型もいつもの金髪オールバックに戻したけど、たまにコスプレして遊ぼうと思うw





10293808_1383592661926510_2684735640710145456_o.jpg
以上!










さて、お高い装備を手に入れたのは私だけではございません。
カペリート先生もタフタ織物を購入して噂のえr……セクシー装備を制作。セレブやんな~。
そして出来上がったのがこちらになります↓






10014757_1383596888592754_5444579371275449728_o.jpg
はいてない。

どうよこの神々しさ。思わずひれふしちゃうよね。
もー肌色がマッチしすぎて腹がよじれたわwww





10317769_1383597491926027_3510089551601137930_o.jpg
からの大開脚。

もーあかんwww ブログ書きながらめっちゃ笑ってるww
本来はカペさんのサブキャラメスッテちゃん用に買ったのにw




みんな良い買い物で楽しいエオライフを!(無理やり〆)
[ 2014年04月30日 21:47 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム