友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  しゅっぱつ侵攻編

しゅっぱつ侵攻編

美容師さん「休みの日は何してんの?」
私「あー最近はネトゲばっかしてますねーデュフフ」
美「あー、わかるー。最近あったかくなってきたもんねー!」
私(ん?)
美「陽射しもねー、今日もポカポカしてるしねー」
私「あっ(察し)」
美「俺も学生時代とかさ、起きたら夜の10時なんて時あってさ、ひびったよねw」
私「あははw 私も起きても二度寝しちゃってー」

○ネトゲばっかり
×寝てばっかり

昨日、実際に起こった悲劇である。
なおブチャラティ的な髪型にしてもらいたかったけど出来上がったのは剣ちゃんな模様。





◆バハムート侵攻編
先々週くらいから1層練習中。
世間からしたらのんびりペースなのかしら?
でも私は今の固定8人で攻略するという課程の方が目的になってるところがあるので
あまり焦らなくてもいいかななんて思ってるけど……。
もちろん練習中は全力でやってますよ! 挑む以上はクリアしたいもんね。
構成は詩人さんの片方がモンクに転向したのでナナ白学召詩モ竜です。
召喚のカペさんはあくまで黒がメインですが(ゾディも黒で進めてるし)
邂逅編5層に引き続き召喚を出してもらってます。
でも1層は黒でもいいのかな? どうなんでしょよくわからんけど……
まぁカペさんは何やらせても上手いのでw
最終フェーズまで来たからもーちょいやね!
正攻法で攻める予定。俺のLBを見てビビるなよ(AA略
ブーケはダンスで回避!w
リーダーに「邪道だw」って言われたけどこれめっちゃ有効だと思うんだよ!
AAも止まるしさw
ともかくハチ処理とスラッグ対応だね。頑張ります。


◆極リヴァ
なんとですね……鏡2枚目をゲットしました(^ω^)
我ながらなんという強運!
で、サブのリヴァ武器を強化したいんですが……
持ってない(^p^)
白杖盾ほしいのになかなか出ないし出てもグリードで負ける!
順番おかしいやんなー。フツー鏡が後っしょ。
カペさんに「贅沢な悩みや……」って言われた。ほんとにねw
白でリヴァPTに入るととんでもない地雷と化すのでしばらくは竜でグリード狙いで行きます……。
竜だと突進も水滴も余裕で避けられ……いや極まれに落ちない死なない程度に当たる……
けど白だともうなんかひどい。ひどすぎる。
極リヴァが余裕なヒーラーさんは、すごい!
つーかリヴァはアイテムどうこうの前に単純に面白いので早くCF解放してくれんかな!


◆アートマ
やっと1個ひろったお(^ω^)
でももうなんかそれで満足というか安心しちゃって2個目以降のヤル気でねーーーー。
緩和はよ。



あとはね、最近貯金が結構貯まってきたよ!
私ギャザクラで裁縫師しかカンストしてなくて、それでも日に数万は稼げてるので
ギャザクラ全カンストしてる人は一体どれだけ儲かってるんだろう。私、気になります!


貼りたいSSとかいっぱいあるけど編集めんどい(^p^)ヴぇー
スポンサーサイト
[ 2014年04月28日 20:06 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム