友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  わ、ワーラルハープーン……!

わ、ワーラルハープーン……!

w2.png
デブチョコボ、とっても可愛いのです!
ほ? 近すぎて気持ち悪い?
そんなことないのです。ほら、じーっと見てみるのです……。だんだん可愛くなってくるのです。
ね、(吉田)プロデューサーさん? ……ね?




なんとなくのまつり姫。



というわけで、



w1.png


わーわーわー!
ワーラルハープーンだ~~~~~~~い!!!!!
光って泡がホワホワしてとっても美しいのです。
リヴァ槍は「なんじゃこれほっせーのぅ! やっぱりゲイボルグたんが一番すっきゃねん!」って感じでしたが
ワーラル槍……イイ!


前回、「死にまくるし槍出ないしネガネガネガ……」な日記を書きましたが、
あれから固定メンに誘われるたびに練習してたら余裕で周回できるようになりまして!
槍もゲットしまして!
んで、剣とか白盾杖とかも欲しいな~と思って昨日自分でフリーロットPT募集したんですよ
(GREED制なんて希望品管理できなくてムリ^p^)。


したら最後の3戦目で魔鏡出てさ、「うおおおお!!」って! 初めて見たし!
ロットフリーなのでNEEDしたあとに自分の数字を確認したら

99

……まじかー。
もうなんかね、ロット決定して手持ちに入るまで、
初めて5層クリアした時みたいに心臓バクバク手ブルブルでしたねw
といういきさつでワーラルハープーンゲットしたのでした。とっぺんぱらりのぷぅ。

しかしこれでアートマ集めのヤル気のなさにますます拍車が掛かるな……。
アートマまだ1個も持ってねーぜ(^p^)
でもゲイボルグたんも強くしたいからぼちぼちやろうかな……。



トップにも載せたけど、


w3.png
デブチョコボまじ可愛い! 爆笑しながら乗ってますw
必死にご飯を食べようとしてるのとかもーほんとたまらん。
あとケツな! ケツ最高。
わざわざデジタルアップグレードした甲斐があったわ……SSないけどマメットモーグリも可愛いね!



w5.png
某氏直伝の悩殺ポーズなサブキャラ・ニコルちゃん。
PS4になったので“揺れ”を堪能させていただいておりますよ!フヒヒ(^p^)

PS4、SSのアップロードが面倒なんだけど~~~~~~~~。
PS4プレイヤーでブログ書いてる方はどうやってやってるのかしら?
私はツイにうpしたのをブログにうpしてるんだけど……。
なので今回もですがこれからはSS少な目のつまんねーブログになりそう(´・_・)
PS3のときはUSBメモリに入れるだけの超簡単持ち出しだったのに! やりにくいぞSONYさん!
スポンサーサイト
[ 2014年04月19日 21:21 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム