友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  白に染めろ

白に染めろ


2013_11_21 22_15_48
いつも俺を癒してくれる不思議な力、白魔法……。
ついに俺も白魔道士としてのを踏み出した。




2013_11_17 14_20_53w
それと、俺の新しい仲間。ユニコーンだぜ。
しかしユニコーンってその……
えーと、女の子の前にしか姿を現さないって聞いたことがあるんだが……
深く考えたら負けか?





白魔道士になりました。わーいわーい。
巴術上げマジつらたんだった……むーたん色々と面倒くさい。PS3だから特に。


2013_11_17 17_46_15w
すっごく可愛いんだけどね……。


2013_11_17 14_33_35w
ルインのモーションはすげーかっこよかったのでそれはイイとおもいます!



2013_11_17 14_33_49w
(^p^)



ジョブを獲得してからLv.34までFATEとハウケタでガガガーっと上げて、本日ブレフロに突入!
頼りになる仲間、ロビンくん(竜)とカペさん(詩)も一緒ですよー。

2013_11_24 16_40_03w
もっとボス戦とか撮ればいいのにね……余裕なくてね……。


なんとか誰も死なさずにクリアできました~!
で、報酬は……


2013_11_24 16_56_06w
祝! カペさんインファントリー胴ゲット!!



2013_11_24 16_56_20w
今までオシャレ装備をバトルメイジくらいしか持ってなかったというのでとても喜ばしいね~。
DL脚装備と合いますね!
……ロビン君っていっつもカペさんやトタ君を見上げてるから首への負担ハンパなさそう。ゴメンね。


この後2周ほどして、バトルメイジシリーズの胴以外がサクっと揃いました。
早く胴も欲しい! あれめっちゃ格好良いもんよ~。
しかし3回目で盾さんを転がしてしまい何度か全滅しちゃいました……。
クルセの切り替え失敗してたり寝かせに集中しちゃって……マジ臼すなぁ~……。
ホントに申し訳なかった……修行します!



おまけ?

ねくたんことトタ君の愛羽・Nectar号がパワーアップ!

2013_11_24 20_18_13w
グリダニアン・クレステッドバードです! 頭の羽が激マブ!(≧∀≦)
バディとして呼び出すとたまにこっちを向いてくれるのがも~~~~~~可愛い!!!!!


2013_11_24 20_19_13w
なんでNectarという名前かというと私が某清涼飲料水が大好きだからです。
あれ昔はもっとドロドロしてたよね……? 今でも十分おいしいけど!

[ 2013年11月24日 21:45 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム