友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  忙しいんだけど吉田?

忙しいんだけど吉田?

2014_03_30 21_32_10
ロビンはコイツのことキモ可愛いって言うんだぜ。
初めてアイツのことを理解できないと思ったぜ……。






2.2以降とにかく忙しい~!!
まだクリアどころか行ってないコンテンツもちょこちょこ……。



2014_04_05 23_43_15
極リヴァは、練習PT入っても柵越えるか越えないかくらいであんまり練習にならないので、
昨日 すでにとっくにクリア済みの固定メンに「練習付き合って~;;」って泣き付きました……。
固定メン全員はいなかったのでPT募集で未クリアの野良さんも入れて挑戦したら(クリア済みと未クリア4人ずつ)

……リトライ4回目くらいで勝てちゃった(゚ω゚)

出荷され奴~www
けどクリアした回で死ななかったからいいよね(・ω<)-☆
これで「クリア済みの人~」って募集にもドヤ顔で入れますな!(`・ω・)
まぁもちっと練習するつもりだけど……でもクリア出来て肩の荷が下りた気分。

極モグと侵攻編はまだ覗いてもいません。
固定メンもみんな忙しいみたいだしね~。揃ったら行きたいな。
事件屋もまだやってないや。ギルガメ楽しみではあったんだが……今ギルガメ人くるの?
家族がやってるのを横目で見てたらもうそれだけでかなり笑えたから自分でやるのが楽しみではあるんだけどw
あとアートマもまだ1つも持ってない。
リアルも忙しいし(だいぶ落ち着いたけど)戦記集めなきゃいけないし、
あと園芸もレベル上げ中なので……なかなかまとまった時間が取れなくてFATEも集中して出来ないや。
デイリー? そんなものは知らないでふっち。

それと今なんでもかんでも高騰してそれなりにはけるから、製作に取られる時間が結構長い;
でもチャンスと思ってカペさんから借りてるお金を一気に返せるように頑張ります!
※ハウジング建設時に113万借金してた。残り10万!


それと、リテイナーベンチャー! 掘り出し物楽しい!
「役立てるがいい」とか言いながらドヤ顔でマルムケルプ渡してくるララ♂リテイナーちゃん可愛い。
雇い主に向かって「俺の冒険の邪魔をするとはいい度胸だな」とか言ってきやがるクソララっぷりが最高です。
もっとやれ。
これ正直2.2で一番面白いコンテンツかもしれない。はは。



2014_03_30 00_19_55
邂逅編もちょこちょこ行ってるけどなかなか装備拾えぬ……。
2.2以降で拾ったのはヒラ頭と竜足くらいかな? 槍とヒラアクセが欲しいんだがな~……。
でも固定メンとジョブ入れ替えて邂逅編に行ったの楽しかった!
2層に白で行って初めてロット回ししたよ!
ちょードキドキしたけどちゃんと受け取って次の人に回せました!
アドバイスももらえたし、野良でもがんばってみようかな。



あとねあとね! PS4β参加したやで!
……都合により日曜日だけですが。3/31に駆け込みでPS4買ったった(^p^)
もうね、PS3とはなんだったのかってカンジだね。綺麗過ぎてリアルに笑ったもんw
なお保存方法がよくわからないのでSSはない模様。
ルレで当たった古アムダに行ったらその美しさにひゃあー……ってなりました。
粘菌の膜とかがすんごい綺麗なのね! 全てがハッキリクッキリ! 感動したわさ。
ID出たら街に人が多すぎて気持ち悪くなったw
PS3だとジワジワ表示人数が増えてくるけどPS4だといきなりワっといるもんね。
あとFATE!
敵の表示めっっっっちゃ早い!! ロードも早いしね!
なのでアートマ集めはPS4正式始まってから本腰入れます。
今PS3で遊んでる人はぜひぜひPS4に乗り換えることをお勧めしますっ!
正式サービス開始が待ちきれぬ~~~!!!!!


SS少なかったのでサンクレッドさん置いときますね。
(´・ω・)つ
2014_04_01 00_49_24


両手短剣ジョブ来たらめっちゃ張り切っちゃうよ……FF9のジタンが大好きなので。


4/9追記:
昨日、固定や野良で極リヴァ行ったら出荷奴の本領発揮してしまった……。
固定メン、野良で一緒になった人、皆さんに申し訳ないです。
今晩にでもまた練習PT入るか立てるかして頑張ります……。

つか固定でリヴァもアラガン武器も持ってないの私だけになってた~! みんな置いていかないで( ;∀;)
かつてガル槍を手に入れるために真ガル53周したトラウマがあるので
武器が出ないことにものすごい恐怖を感じるのです……。
がんばろ゜゜(´O`)°゜
スポンサーサイト
[ 2014年04月08日 21:46 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム