友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  ミラプリ・ハウジング・ミニオン >  【ミラプリ】鎌に合う白魔男子ミラプリを考える(オスッテ)

【ミラプリ】鎌に合う白魔男子ミラプリを考える(オスッテ)

17090309.png
また女子専用装備かよふざけんな吉田ァァァァァーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!






17090301.png
という怒りの気持ちを込めて、男子ヒーラーでも鎌に似合うミラプリしてやろう!
と考えてみました。
怒ってるけど鎌は欲しいので課金しちゃう系テンパ。
白をレベリング中なので、ブラックボゾム・ハートリーパーを買ったよん。






17090303.png
頭:ビーチヒーラーマスク
胴:サリャク・ヒーラーチェストラップ
手:LV式手甲
脚:アレキサンダー・ヒーラーボトム
足:レプリカ・ハイアラガン・ヒーラーサイブーツ

脚は見えないからなんでもいいけどね。
染色は頭だけインクブルー、他がダークパープルです。






17090304.png
「我らが神に従うがいい!」とか言いそうな、悪い神様の使い的なイメージのミラプリです。
あくましんかんみたいな?






17090308.png
ヒラ装備は白ベースのものが多いので、染色でそこがそまるかどうかで印象が変わりそう。







17090307.png
ダークライト・ヒーラーカウルはバケツ染色なのでダークな雰囲気出しやすいね。
カウルミラプリつまんないからしませんが……。






17090305.png
頭はバハムート・ヒーラーフードでもいいかも。
これ染色できない版だから、胴と色合わせればアリだろうな~。
ミコッテだと耳が出ちゃってちょっと可愛くなっちゃうのがこの場合は微妙だぬ。





17090306.png
ゴーストバーク・ヒーラーターバンも試してみたけど、顔が見えちゃうとおどろおどろしさみたいなのが
失われてしまった。
アウラとかハイランなら顔が見えてても怖そうな雰囲気が出そう!







17090311.png
まだ白魔レベリング中なのでカンストしてればもっとミラプリの選択肢増えるんだけどな~。
新式とかいいカモ。






それにしても……




17090310.png
そろそろ男子専用オシャレ装備も増やすのだ吉田よ!!!

[ 2017年09月03日 18:11 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム