友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  剣士になるもんっ

剣士になるもんっ

2014_03_18 01_20_33n
種も仕掛けもありません!
ただ気合でたえr……
グフッ







2014_03_22 01_21_41n
ナイトカンストしたぞうおおおおおおおお!!!!!!
真面目にID通って上げましたがLv.47以降はめんどくさくなってFATE使っちゃったテヘペロ。





2014_03_21 23_18_03n
北ザナのFATEってさぁ……
セクシーモンクさんとかパンチラ白さんとかいて眼福だよね^p^




2014_03_22 01_18_28n
伏せ耳かわいい。




ナイトってさぁ、ヘイト管理とかは大変だけどコンボとかは結構簡単だしぶっちゃけ飽きるよねー。
というわけで道中飽きないように見出した方法が、



2014_03_16 22_02_28n
いかに格好良いSSを撮れるか!
あ、もちろん範囲技のない敵でしかやりませんけどねw





2014_03_16 22_03_10n
敵のドラゴンも格好良いので映えますね~。
普段エフェクト切ってることが多いけど、表示すると迫力出るね!
ジャマになることもたまにあるけどねw





2014_03_16 22_05_27n
ヴィジルは敵の巡回釣ったりバフ使うのにいい練習になるのと古代の剣が欲しかったので何回か通いました。





2014_03_16 21_34_22n




2014_03_16 21_33_40n




2014_03_14 00_22_49n




2014_03_16 22_07_34n
古代の剣ゲット!
早めに出てよかったぁ。




今日からナイトのレリクエ始めましたがキマイラの咆哮お漏らししまくりで心がー壊れそーーだーよーーーー。
沈黙を使いこなすナイト様がいかにすげーかってことを改めて知りました……。
私も頑張ります!





さて、バハ。


2014_03_13 23_05_29n
先週分は斧が出てLSリダのナイトさんがゲット!
ゴツいキーブレードみたい。斧もいいけど剣が出て欲しかったなぁw




2014_03_19 00_38_02n
そして今週は弓! ロビン君に!!
おめでと(*´3`)


来週の2.2前最後のアタックは何が出るかな?!
槍はそこまで欲しい! って感じでもないので他の人のメイン武器が出ればな~。






あとはてけとーに撮ったSSをぺたぺたと。



2014_03_19 22_10_15n
すごいはくりょくだー。



2014_03_19 22_08_46n
女子の白衣ってイイネ!!
唐突に出てきたこの子はカペさんのサブキャラです。錬金カンスト早すぎィ!
タイトスカートから伸びるフトモモ……(^p^)




2014_03_15 23_36_15n
カペさんが画質良くするソフトを入れたそうなのでSS撮影会! ※これはPS3で普通に撮ったSSです
3人であっちこっち回って楽しかった!




2014_03_09 19_55_33n
さすが夫婦www


2014_03_17 22_17_04n

2人と喋るのはほんと飽きないwww
トイレのくだりは次の日に会社で思い出して笑うレベルだったw
いつもお相手ありがとー! 2.2になっても3人仲良く遊びたいね(*´∀`)




2014_03_20 22_34_42n
ハウジングエリアに突如出現した謎の物体。2.2の準備か?!






最後にレターライブ中のエオルゼアコレクションから……



2014e-c02.png

2014e-c01.png

2014e-c03.png

2014e-c04.png

竜騎士の新装備ビミョー疑惑(号泣)

[ 2014年03月22日 21:16 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(0) | CM(2)
僕もセクシーミコッテはじめますたw

レリックは、もう終わったのかな?これからだったらいつでも付き合いますぞー!
しかし・・ろびん一家はいつも楽しそうだな~(*^_^*)
[ 2014/04/07 16:27 ] [ 編集 ]
グリさんロドストで見たら可愛くなってましたな(^ω^)
いまコーティ高いでしょ! 言ったら作りましたのに~。
ナイトレリ取れましたよ! あざます!
でも神話が足りなくてしばらく光らせられないと思われ……。
ロビン一家は毎日ダラダラですよw
[ 2014/04/07 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム