友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  リューサンすぐお腹痛くなっちゃって零式3層行けないの( TωT)

リューサンすぐお腹痛くなっちゃって零式3層行けないの( TωT)

17072004.png
ウェイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー2層終わり!







17072008.png
待ちに待った零式始まったねっ!
私はバハ時代は固定に入ってたものの、起動律動はやってないし天動ものんびりスタートだったから
初日から挑戦するエンドコンテンツって初めてだよ!
超ワクワク~~~!!!!





17072001.png
1層は初日に。
ツルツル落ちまくったけど1時間弱くらいでクリアできた~!
見学PTだったからナ戦侍竜赤召学学ってかなりめちゃくちゃな編成だったけどヨユーだったねw
蘇生持ち4人で、落ちてもレイズがガンガン飛んできてありがたかった……ペロペロ
クリアした時点ではちゃんとどこでどう動くか把握してたからたぶん出荷じゃない……と思……いたい。
来週ちょっと心配だねっ! エヘ!






17072002.png
あとこのPT、タンクさんがふたりともルガオスでめっちゃ頼りがいあった。でっかいっていいな。






17072003.png
2層は昨日の夜中にクリア!
かなり苦しめられたーーー帰宅してから2~3PTくらいフルでやったもん。
2回くらいミリ時間切れ大地震食らって心が折れそうだった…・…。

最後に入ったPTで、コンテンツの時間制限がきて
「惜しかったから最後に泣きの1回!」ってチャレンジしたらスルーっとクリアできた!





17072005.png
野良PTだったけどめっちゃ盛り上がってクリア記念のSS撮った!
ありがとう~~~!!!!





17072006.png
なんだかラッキーリューサンなので、1層で指・2層で手ゲットしちゃった!
どっちもサブステDHクリだよサイコーーーーーーいぇーーーーーーーーーい。
ハイジャはこれからハメます!
新式ないのにIL320超えたぜやっぴ。
源太手装備にハイジャ2個突っ込んだ直後の装備更新なのでちょっと眩暈がしたw



リューサンの強化内容ビッミョー……って思ったけど、実際に零式やってみたら
「おっ、いけるやん!?」って感じだった。
サイト伸びたのありがてぇけど相変わらずジャマw








で!
今日は3層初見で覗くくらいはしたいなって思ったら!




17072007.png
リアルデバフでダウンしてます……。
先月くらいから胃がキューって痛くなる事が度々あって……
というか胃の痛みは前からたまにあったんだけど、数ヶ月に1回でそれも半日くらいで治ってたのよ。
でもここ1ヶ月のは断続的に痛い・重い・不快感がずっと続いてるんだよね。
昨日も2層練習しながら胃の痛みに耐えて死にそうになってた。
病院に行っても「急性胃炎ですねーお薬出しときます^^」としか言われないんだけど、
薬飲んだのに全然治らんぞ? 胃潰瘍とかじゃなかろうな???

固定を探す事もちっと考えたんだけど、この急変する体調のせいで断念……。
3層以降は難易度も上がるっていうし、ゆっくりやるしかないかぁ~。


胃痛、マジで辛いッス。





スポンサーサイト
[ 2017年07月20日 22:56 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム