友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  雑記 >  拡張に高まって体温も高まりすぎた結果、会社を休みました^^

拡張に高まって体温も高まりすぎた結果、会社を休みました^^

17061501.png
うおおおお明日にはアーリーだ!!!

楽しみすぎて38.4℃の熱を出して
本日は会社を休みました!!





わす扁桃腺がめっちょでっかくってのう……お医者さんで「あーん」すると
「扁桃腺がおっきいですねぇ!」って毎回ビックリされる。
数年に1回くらいのペースで扁桃炎で熱出して寝込むんだけど、このタイミングで来るとはね
でもアーリー期間中に倒れなくて良かった~。
今日1日休んだら大分症状が軽くなったから、明日は出社してお仕事してからアーリーだっ!
ちなみに、月曜日は有給を取りました……休みすぎだけどこればっかりは仕方ないので許されたい





17061503.png
ロビカペとのお付き合いももう4年近くなるんだなぁ。
ケンカしたり色々あったけど、ずっと仲良くしてくれて本当にありがたいです。
モチベ下がり気味だったカペさんが、「赤魔道士面白そう!」って燃えるのがすごく嬉しい。






17061504.png
スキル回し変わったり、ストーリーもどうなるのかなって不安があるけど、
でもワクワクの方が大きい!
明日はさっさと帰ってめいっぱい遊ぶんじゃー!



とりあえず、にゃん(エスティニアン)に会えるまでは
睡眠時間を極限まで削ります
スポンサーサイト
[ 2017年06月15日 22:04 ] カテゴリ:雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム