友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  リューサンも4.0の準備ばっちりダ・ヴィンチ!

リューサンも4.0の準備ばっちりダ・ヴィンチ!

17061201.png
トタくんはブスかっこいいなぁ(?)。






17061202.png
アラドヴァル・ルクス、完成した~!!
先週の土日にめっちゃ集中してアレキ起動零式1層~蛮神駆け抜けてやっと出来た。:゚(。ノω\。)゚・。
いやまぁ正直アレキ槍あるから作る意味もないんだけど、
手を付けたからには最後までやりたくて……槍だけに!!

笑うところだぞ!





17061203.png
拡張前に終わらせたい事No.1でしたので、これで安心してアラミゴ行けますお。
人工精霊chanもお疲れ様!





17061204.png
青白いエフェクトがキレイかつカッコイイ……





17061205.png
まっ、即ミラプリ余裕でしたけど!
(アニムス信者)










17061207.png
それと、さっき戦闘ジョブ最後の1つ・モンクがカンストしました~やったー!!!







17061208.png
新生→蒼天の時は、忍者を上げきれなくて全カンスト出来なかったんだ……
嬉しい





17061209.png
ゆーても実はまだ漁師がカンストしてないんだけどね!w
でも1~2匹GC納品すればギリ上がるハズ!!
いざとなればクラスクエもあるし!
どっちにしろマケで買って納品します^^ (自分で釣る気/Zero)


蒼天のギャザクラクエにまっっっっったく手を付けてなくて(GC納品とモグクエでカンストはした)、
拡張までに終わらせるぞー!って思ってたんだけど
「待てよ? このままにしておいて拡張きてからやった方が経験値ウマくね?」
と思ったので放置しまーす(^o^)









17061206.png
それにしても……
4年間慣れ親しんだ技が消えてしまうのが本当に悲しい(´;ω;`)
竜槍……二段突き……足払いも……今まで本当にありがとう……!
もうリューサンはポールダンス出来ないのかな(´;ω;`)
4.0でスキルもグループポーズできるって聞いてすっごく楽しみにしてたのになぁ(´・ω・`)
なくなるスキルもなんとか4.0で使わせてくれないかな~、たけおさん? 皆川さん?
……こういうのの担当は誰なんでしょう??
まぁ吉田でも誰でもいいので、なんとかポールダンスをグルポで撮らせてくれ~っ!!






17061212.png
新しいスキル回しも不安でいっぱい……
なんせ未だにインパルスをケツから撃つ女なので(;^ω^)
※インパルスドライヴ(桜花コンボ)はかつて背面から撃たないとコンボが繋がらないという
 今考えるとなかなかキビしい条件がついたWSで、トタは未だにその頃のクセが抜けません。


竜血維持が簡単になる&コンボ4段目がランダムじゃなくなる、更に竜槍も削除で
今までよりもストレスフリーに戦えそうではありますが、
いかんせん手癖とかそういうものってグっと深く残っているもので……
「ああ、もうボスが飛ぶのに桜花コンボ最後まで撃てない! こんなとき二段突きがあれば……」
「くっ、竜槍に足払いがあればもっと瞬間火力が……!」
なんて絶対やきもきしちゃいそう。
そんなやきもきを早く消し去るために、新スキルを身体に叩き込むのだ~!!!!


アーリー用にリポDとカップスープ(夜食)買ってきたので、これで金~月と戦い抜きますョ^^
[ 2017年06月12日 23:43 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム