友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  ミラプリ・ハウジング・ミニオン >  【ミラプリ】2年間握りしめ続けた蒼き竜槍♂とともにアラミゴへ

【ミラプリ】2年間握りしめ続けた蒼き竜槍♂とともにアラミゴへ

17060801.png
あおのりゅうきしアラミゴだっかんコーデ! ペロッ!






みんなトレーラー見たー!?
ちょっと4:38のとこ注目して欲しいねんけど





17060802.png
赤いゲイボルグを携えた謎の人物……一体エス何アンなんだ……。

えっ、これ、マジでにゃんさんですよね?
こんな槍持っておいて別キャラでしたー^^なんてオチが待っていようものなら
吉田とマエヒロの頭髪が薄くなる呪いを掛けてやるからな……!
にゃんが出てくるならアラミゴでもドマでもどこでも頑張っちゃう





17060806.png
にゃんと言えば赤ボルグだけど、
思い返せばうちのトタ君は2年以上ずっと青ボルグ持ってたなぁ。
ゲイボルグ・アニムスの色・デザインが好きすぎて、手に入れて以来ずーっとミラプリしてる。
2年どころじゃないかも、3年近く?

3.0メインクエやってる時は、にゃんと一緒に武器を構えるとお揃い感があって良かった
(リューサン並感)







17060807.png
ていうかそもそもジョブクエでにゃんが持ってるゲイボルグに
「カッケー!!って惚れて作ったんだもんなこれ。






17060804.png
実はここ数ヶ月、拡張のメインを竜騎士にするか学者にするかずっと悩んでいたんですが、
色々考えた結果、やっぱり私が一番好きなのは竜騎士!!





17060808.png
4.0メインクエも
このゲイボルグ・アニムスとともに駆け抜ける!







17060809.png
というわけで最近お気に入りの、ドマ・アラミゴを意識した竜騎士のミラプリでっす!





17060811.png
頭:アーティザン・アンダーリムグラス
胴:アンダーシャツ ※種族により見た目が変わります
手:ワイルドローズ・アームガード
脚:イースタンボトム
足:イースタンシューズ
首:フェイブルチョーカー・オブ・ディフェンス


いろはす討滅戦でもらったイースタン脚装備の腰の帯が格好良いので、それを活かしたいミラプリ。
上着を着せると腰部分が隠れちゃうので、胴装備はオスッテのアンダーシャツ着用。

これ忍者モンクだと胴装備も布系が多くて選択肢も色々あるんだろうけど
(モンク禁書とかアラクネシャツとかソーリアンとか……!!!)
リューサンは鎧系ばっかりで軽装が全然ないんだよね。





17060812.png
なので採用してみたアンダーシャツ、
今まで使ったことなかったけどこういうミラプリには結構合うかも。






17060813.png
ハッ! 





17060814.png
とうっ! 





17060815.png
しゅばっ





17060816.png
腕装備だけちょっと鎧感を残してみたり。
イースタン装備を使ったのでアラミゴやドマの雰囲気にもマッチするのではないでしょうか。
眼鏡が合ってないのは……アンダーリム好きすぎてどうしても外せなかってん。

なおこのミラプリ、身内からは「露出が多すぎ」と大不評である。悲しい……。




17060817.png
紅蓮は雰囲気的にリューサンにも道着系装備がくるんじゃないかな~くるといいな!
[ 2017年06月09日 00:13 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム