友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  ぶっさwww コミュ抜けるわwwwwww (三闘神クエネタバレ)

ぶっさwww コミュ抜けるわwwwwww (三闘神クエネタバレ)

17012101.png
シルエットでも画になってしまう俺。






17012102.png
がおー。
パッチ3.5、なんとなーく一段落ついた感じです。
メインクエ、極ズル、シャドウオブマハは終わって、あとは蛮族のクエやって~って感じかな。
アンダリムと事件屋は全然やってなかったのでこれから一気にやろうと思ってます。
牙狼マウント取りたいけど完ソロやしまぁ~時間掛かりそうなカンジ。






17012103.png
超絶怒涛のセクシー蛮神、3日くらいで終わったのでよかった~。
ソフィアよりは難しい気がする。ナイツ<ニーズ≦セフィ<ズル<ソフィくらいかな。
セフィロトもだけど1人死ぬと連帯責任なギミック嫌いだよー。







ところで三闘神クエなんだけどさ~……


17012104.png
うぬにはガッカリだよ。




なんだお前のそのモブ顔は!!
えすてにゃんの素顔を見習え!

漢っぷりを突然かつ急激に爆上げして散った木っ端さんに
申し訳ないと思わないのか!!




いやマジでもうちょっとなんかこう……あるだろう!
ショタはパーツが少ないのだろうか。
4.0からウヌ君が蛮神担当になるんかな~。
もうマスク外さなくて大丈夫だからね。

スポンサーサイト
[ 2017年01月21日 20:14 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(1)
先生!ガロ装備はイベント品ですか?それとも実装されていうものですか(・ω・)?
[ 2017/01/21 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム