友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  ララフェ竜……可愛すぎでは?

ララフェ竜……可愛すぎでは?

2014_02_11 23_59_21r
今日の晩飯は……お前だァ~!!





2014_02_18 01_14_31r
ロビン君が竜騎士カンストしました! おめおめ!!
……この時を待っていましたよ^p^





2014_02_18 01_13_32r
んああああああああ可愛いいいいいいいいい!!!!!!!
ララフェ竜うううううううきゃわたん!!!!!





2014_02_18 01_19_50r
見てよこの指先の丸っこさ! なんなの!




2014_02_18 01_11_22r
なんかすごくプニプニしてそうなんだけどそれほんとに鎧なの?! きぐるみじゃないの?!(ボロクソ





2014_02_18 01_17_00r
このチラリとのぞく目がラブリーすぎて……ああああ~~~~~!!!!(魂の叫び)



2014_02_18 01_13_16r
ソーン撃ってもオスッテの頭ちょっと越えるくらいまでしか行かないw 低いwwww
カペさんの「槍に振り回されてる」発言に爆笑してしまった。ロビン君ゴメンw
そのカペさんは珍しく頼んでもないのに自ら脱いであらくれてました。どうしたカペさん。




2014_02_18 01_11_05r
もうこれ完全にミニオンだよ~(*><) マメット・ドラグーン!w



2014_02_18 01_20_03r
ララは格好良い装備が似合わないなんて声を聞くけど……可愛ければいいではないか! なぁ!!!





2014_02_18 01_25_23r
天使かよ。




さて、本業竜騎士であるワタクシは先週やっと念願の



2014_02_11 23_19_37r
アラガンスレイヤーバイザァァァァァァァァ!!!!!!
をゲットいたしました。
見た目もさることながらサブステも意思クリととても優秀。
一時期510以上あった命中もやっと476まで下がって丁度いい感じ!





2014_02_11 22_27_57r
ストライカーとスレイヤー同時ドロップでめっちゃ紛らわしかったw
ストライカーはカペさんがもらいました~。





2014_02_11 23_02_01r
じゃん。
「僕もお揃いしたい~!」とロビン君おこ。早く詩人のも出るといいね……。



でさぁ……アラガンバイザーってさ……




2014_02_12 00_03_47r
なんかエロくね?! (*゚∀゚)=3'`ァ'`ァ(重症)

だってホラ、バイザーをつけたままベッドに寝てみると……




2014_02_12 00_19_09r
め、目隠し拘束プレイ?! みたいな?!
オスッテ無防備すぎんよ~。




2014_02_12 00_18_21r
アッー
……カペさんいつも変な遊びに付き合ってもらって申し訳ない(´・ω・)(^p^)




2014_02_14 00_25_08r
種族服にバイザーも……イイ!
いいものをもらったぜヒヒ(^p^)





まぁこんなアホなことばっかりじゃなくって真面目に5層攻略中なのよ!




2014_02_16 22_34_54r
ツイスターフェーズ突入! いよいよ大詰めってカンジ★
ドレに気を取られるとツイスターで吹っ飛び、ツイスター避けに集中すると誰かがドレに吹っ飛ばされる。
むずかぴ~!
けどダイブ蛇ほどではないかな! ……どうかな!(自信喪失)

あとちょっと、頑張るよ!
[ 2014年02月20日 22:46 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム