友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  ミラプリ・ハウジング・ミニオン >  SSコンテスト入賞賞品「ノーブル・バード」もらったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

SSコンテスト入賞賞品「ノーブル・バード」もらったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

160101607.png
エオルゼアまめちしき:ラムウおじじに魅了された時のハートの出方が案外パない





ちょっと前の話になってしまいますが、


160101601.png
紅蓮祭SSコンテストで入賞して、
チョコボ装甲「ノーブル・バード」をもらいましたョヾ(o´∀`o)ノ






160101602.png
大きな羽のついた帽子が超ノーブルってカンジ!





160101603.png
正面から見ると、イシュガルディアンコートを着てるみたいでマジノーブルだよね~。





160101604.png
いっちゃん可愛いのが足装備!
レースがついてて最高にノーブルだし、ベルトの留め金もノーブル~!!




……ところで、






ノーブルってどういうイミ(´・∀・)?


あぁ、うん、そうそう「高貴」ってイミなのね。
もちろん知ってたよ。決して「ノーブルチョコレート」とかそんな単語は考えてなかったよ。マジに。





160101605.png
ちなみに、飛ぶと羽に袖(?)が着いてくるタイプです。
ちょっと重たそうだよねw




160101606.png
FC3人で撮ったSSを投稿したので、ロビカペにも賞品が届きました。
おすそ分けできて嬉しいし、ふたりも喜んでくれてさらに嬉しい!!
またSSコンテストあったら、次はワンダラースカーフを狙うぞい!






おまけ。
私のお気に入りのチョコボ装甲コーディネート晒しちゃうぞっ。


160101608.png
らぶりー!
パラムール・バード頭 × ホワイトメイジ・バード胴 ×ハイランド・バードですっ!
※ホワイトメイジ・バードはアイテムとして存在しないので、データベースへのリンクがありません。
白くてオシャレでめちゃカワ!!

エッグハンター・バードなんかも可愛いよね~!
チョコボ装甲もなかなか凝ってるので、組み合わせ考えるの楽しい~。
[ 2016年10月16日 23:22 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム