友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  ミラプリ・ハウジング・ミニオン >  オスッテ×ヒラ新式胴×お団子ヘア

オスッテ×ヒラ新式胴×お団子ヘア

160100201.png
今更だけどこれもやっと終わらせたり。






160100202.png
パッチ3.4一息ついたー!!
極ソフィア、算数が苦手な私にはキツい……と思ったけど法則が超単純なので助かったw
メインクエもなかなか良かったね……最後でズコーってなったけど……。
天動編も! 良かった!(ボキャ貧





さてー!
ヒラ新式胴を買ってみたよ! 学者で極ソフィア練習したいなと思ったらIL足りんくてな……。


160100203.png
スタービロード・ヒーラーヒマティオン です。
なんと肩から掛かっている布しか染まりません!
染色範囲狭すぎてビックリしたw
赤く染めたからかフィールドコマンダーコート(シルロ報酬)っぽい。
頭装備も特徴的で面白いけど、好みではないのでスルーです。






160100204.png
見る方向によって印象がちょっと変わりますね。
こっちから見るとライトニングさん装備っぽい。





160100207.png
ただこれ、尻尾が腰のポーチから出てるのがなぁ……。
ミコッテとアウラと、尻尾種族は人口も多いしそこ考慮したデザインにしてほしいすなぁ。






160100205.png
民族風なジャラ感が神秘的なイメージを醸し出してるのはイイ!
今までにない雰囲気の装備で新鮮です。





ところでところで!



160100206.png
♂のお団子頭も良くないかい!?
♀限定ヘアかと思ったら♂もイケたのが嬉しい……もしもしヘアみたいなまとめた髪型が♂にも欲しかったんよ!






160100209.png
セクシーうなじ







160100208.png
結構どんな装備でも合うと思うの!
常にメガネ掛けてるのはメガネが好きすぎるだけなのでスルーして下さいティヒヒ。






160100210.png
勇ましいお団子頭。
てかあれだね、メガネとの相性がいいんねこの髪型は。

エオ嫁ロビちゃんからは不評なのですが、自分は気に入ったからしばらくこれでいくお!









160100211.png
しかしあれやね~、グループポーズめちゃ使い勝手よくなったね!
ただ加工できる機能は使い方わかんなくてまだ触ってないけど……
でもエモを一時停止できるだけで神!
今までは狙った瞬間を撮るのにムダにSS撮りまくって時間も掛かってたから……。




160100212.png
センスがないのが悲しいけどw
しかしこれSS撮らなくても眺めてるだけで楽しいな(自キャラ大好き勢)。
加工のやつもやり方調べていじりまくるぞー(・∀・)
[ 2016年10月02日 22:50 ] カテゴリ:ミラプリ・ハウジング・ミニオン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム