友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  にゃんロスで3.4燃えない(´・ω・)

にゃんロスで3.4燃えない(´・ω・)

16092601.png
会わせてくれ、愛しのえすてにゃんに!

……そんな気分ッス。
前回のメインクエが「ぼくがかんがえたさいきょうのりゅうしせんそうしゅうけつ」すぎて
なんだろう、完全燃焼しちゃった。オールスター出演だったし。
あー!! にゃんに会いたいよー!!!
どこ行っちゃったんだよー……まさか追憶行のアレで終わりじゃないよね!? 再登場するよね!?
期待を抱き続けるからめっちゃ美味しいところで出てきてね……。

もちろんこの先のストーリーが気にならないわけじゃないよー!
ヤミセン何者なん~とか、アリゼーたそ再登場嬉しいな~、とか。
今回も極を1週間でクリアするぞ! とか、Nアレキ全部初見未予習募集で行くぞとか、
やる気も満々!

だけど、

心にリューサン型の穴がポッカリ空いとるんよ……
他にも好きなキャラいるけど(アルフィノとか)、他のキャラじゃ埋まらないんよ……。
寂しい。・゜・(/Д`)・゜・。


会いたいよ~えすてにゃん~。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。




募集なければIDとかNアレキ、ソフィア、初見未予習同士で行くPT募集立てますので
イフ鯖の皆さまよろしくお願い致します(ρε;)
[ 2016年09月26日 22:50 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム