友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  Gaia D.C. 月・水シルロデー終了のお知らせ

Gaia D.C. 月・水シルロデー終了のお知らせ

16092501.png
明日で最後にしようと思ったら、明日はメンテなの忘れてました(・∀・)


新パッチ実装+新コンテンツ「クロの空想帳」実装により砕氷戦以外もシャキるようになりそう?なので、
Gaia D.C.でのシルロデーの宣伝は終了とさせて頂きます。
私の宣伝力不足により定着せず、砕氷戦と人がバラける結果になってしまい、
誠に申し訳なく思っております……。

まったくシャキらないわけではなく72人戦・24人戦を遊べる日があったことは本当に感謝しています。
シャキらなくても申請して下さった皆様にも、本当にありがとうございました!!
また、Gaia D.C.に限らず、TwitterのRT等拡散して頂いた方も、ありがとうございました!

きっとまたイベント等でシルロを遊ぶ機会はあると思いますので、そこでまた楽しめるといいな!
[ 2016年09月25日 23:50 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota’to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:学者・戦士

いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14のコト以外にも日常とかお人形とか何でも呟きます。
カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム