友達のいないだらだらオスッテ(たまにララ)リューサンのFF14日記。
ティーティーエイチ! TOP  >  プレイ日記 >  バトルメイジローブを手に入れて嬉しいのでSS貼りまくる

バトルメイジローブを手に入れて嬉しいのでSS貼りまくる

2014_02_06 22_24_49b
ワイルドに吠えるぜ!
(映画観たい)






タイトル通りである。ナルシストで何が悪いっ。
自キャラめっちゃ好きなんだけどみんなも自分のキャラ愛してるよね? ね??



2014_02_06 22_23_52b
サモンポーズくそかっこいい。




2014_02_06 23_00_18b
ロビン君に見せびらかしてキャーキャー言ってもらう。笑




2014_02_07 00_01_58b
ペンがね! 知的よね!! フヒヒ^p^




2014_02_07 00_17_43b
武器を構えるとキッ! って表情するけど、本構えてのキッ! はなんか他の武器とちょっと違うよね^p^
本が武器っぽくないからイイんだろうね!




2014_02_07 00_18_31b
おうちの中で自撮りウヘヘェ^p^ ってやってたら
いつの間にか帰ってきてたロビン君に見られて恥ずかしかったw




2014_02_07 00_18_52b
あーかっこいい!




2014_02_07 00_19_16b
これマジベストショットすぎて会社のPCの壁紙にしました(重症)。






2014_02_07 00_19_35b
ロビン君のだら尻。




2014_02_07 00_19_57b
ソーサラーも戦闘中に声出せばいいのに!
って思ったけどケアルするたびにポーウポーウ!ってうるさい白魔道士は嫌だなと思ったのでやっぱりいいです。





2014_02_07 00_21_26b
目閉じせくちー^p^
巴術のスキルは指先がイイ!!!!!





2014_02_07 00_20_37b
早くミラプリ使いたい~。
学者のレベルが上がってきてそろそろバトルメイジ脱がないといけないのがイヤン。





2014_02_07 00_22_17b
イケニャンに拍手(自画自賛)。





2014_02_07 00_31_26b
おやすみ!

[ 2014年02月14日 21:35 ] カテゴリ:プレイ日記 | TB(0) | CM(2)
なんかすごい嬉しさが伝わってきて微笑ましいですw
おめでとーございます!
[ 2014/02/14 22:05 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
別ジョブ含め結構周回してやっと出たのでこの喜びようですw
[ 2014/02/16 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ひむら

Author:ひむら
ミコッテ・ムーンキーパー♂のトタ君
(Tota'to Himnyan たまにララ化 )で
新生OβからFF14を遊んでます。
PS4プレーヤー。鯖は生まれも育ちもIfrit。
メイン:新生からずっと竜騎士!
サブ:ヒラ(現在は占)

エスティニアンを心から愛しています。
いつも拍手やコメントありがとうございます!

登場人物
tota.png
◆トタ
このブログの主人公。
自称イケメン竜騎士。たまに幼児化。

robi.png
◆ロビン君
トタの大親友で嫁。吟遊詩人。
なおリアルではカペさんの嫁。

cape.png
◆カペさん
トタの先生。キャスター。
格好良くて賢くて頼りになるが超クール。


◆ミハハ
可愛くてオシャレなお嬢様。
トタの中の人のサブキャラちゃん。
Twitter
FF14垢作りました~。

カウンター
いろいろ参加中
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
検索フォーム